■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

夕張
4月から通っていたカメラ教室(撮影実習)
最後は夕張へ


最初の目的地は紅葉の名所「滝の上公園」
前回の黒岳のこともあるし紅葉は期待してなかったんだけど

page01_20111008000155.jpg

紅葉の始まってる木がチラホラあってテンションが上がる



「清水沢駅」周辺をウロウロしてから「清水沢ダム」へ

page02_20111008000247.jpg

実は私...ダム好きです(笑)



大夕張ダムにある世界に2つしかない珍しい形の「三弦橋」
 
page03_20111008000258.jpg

夕張シューパロダムが出来たら沈んじゃうんだって
紅葉の中にある三弦橋を見ることが出来るのは今シーズンが最後らしい



最後は栗山にある「小林酒造」

page04_20111008000308.jpg

日本酒の試飲をして、お土産に栗山コロッケと酒まんじゅうを買う
ariari先生ススメのトマトのコロッケ、美味しかった~♪




今シーズン中に滝の上公園へもう一度行きたかったけれど...
ぺん太くんの入院が決定! 来シーズンまでおあずけです (T_T)



おでかけ | 23:57:35 | Comments(2)

[Edit]

コメント
お久しぶりです♪
蜜柑さん、こんばんは♪

すっかりご無沙汰続きですみません。
前回お邪魔させていただいたのは・・・はて?いつだったかしらん??
もう、かなり前のように思います。

またまた、ステキなお写真の数々を楽しませていただきました。
こちらでも、最近ようやく紅葉が進みだした感じで・・・
蜜柑さんのところと、あまり変わらないような・・・。
今年の秋も、短いのかもしれませんね。

そうそう、遅ればせではありますが、
結婚10周年、おめでとうございます!!
スウィート・テン☆憧れます~。
2011-10-15 土 21:53:41 | URL | プチ [編集]
プチさんへ
お久しぶりです~♪
前回は初夏ぐらいだったでしょうか?

北海道の紅葉、今年は少し遅れてるようで...
札幌は山の方はこの週末がちょうど見頃で、平野部はあと一歩かな?
来週には札幌の平野部でも雪がふると予報が出ています (>_<)


お祝いありがとうございます。
スウィート・テンなんて甘い感じはなかったんですけど...
それでもそれなりにはお祝いしました(笑)
2011-10-16 日 13:27:11 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

