■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

お土産
里帰りの時に撮影した写真の整理が進まない
あっちこちフラフラしていた私が悪いんだけどね~


今日のお昼ご飯は...

IMGP3850.jpg

母と高山へ行った時に買ってきた高山ラーメン



今回の里帰りのお土産

お土産

高山では...
ラーメンと山ごぼうと昆布の漬物、飛騨のお酒”天領”

空港では...
青柳ういろうの季節限定”おいも”とひとくちういろう
旭軒の木巻(バウムクーヘン)


ラーメンとバウムクーヘンは気に入ってくれたけど
漬物は辛いと1口食べただけであとは見向きもしてくれない (>_<)

私が食べたくて買ったからいいんだけどね~(笑)

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 21:25:15 | Comments(2)

[Edit]

コメント
ごぼうのお漬物(?)
ピリ辛で美味しいよね☆

ほぼ私一人で頂いてますwww


今度会った時こそ『痩せたね』って言ってもらえるように頑張ろう!!と思っては見たものの何を食べて美味しいこの季節が憎い現実・・・
2011-11-02 水 11:44:27 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
返事が遅くなってごめんよ~ <(_ _)>

美味しいよね~、コレ!
ビールのおつまみにもなるし、ご飯もススム!!!

私も今度会った時には『痩せたね』って言ってもらいたいけど
冬に備えて脂肪を貯め込んでしまって困ってる(>_<)
2011-11-05 土 20:39:29 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

