■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

寝る子は育つ?
ここ数週間、寝つきが悪くって...(>_<)

布団に入ってから数十分から数時間
眠れないからアレコレ考えるのか、アレコレ考えるから眠れないのか


朝はちゃんと起きてお弁当作ってSくんを送り出すんだけど
その後が眠くて、眠くて...

あまりに辛い(眠い)時はSくんを送り出したあと布団に戻り爆睡
朝、昼、晩...関係なくソファに転がるといつのまにか爆睡

寝つきは悪いけど、1日の睡眠時間の合計はかなり長いかも
昼間寝ちゃうからよけいに夜寝れなくなるんだろいうけど...


睡眠不足?寝すぎ?で毎日頭がボ~っとしているから何をやるにも気力がなく

家事は最低限こなしてはいるけど
ブログの更新はなかなか出来ず、写真の整理も進まない




先週はコンビニのモンブランを食べ比べ
出掛けたら帰りにコンビニに寄って1つづつ購入

1125モンブラン

ファミリーマト とっておきのモンブラン
サンクス シェリエドルチェ モンブラン
ローソン プレミアムモンブラン

ファミリーマートのがイチバン私好みでした




今週はちょこまか出掛ける用事があり
あちこちでランチを食べたんだけど...

1125ランチ

スープカレー、酢豚、豚丼、インドカレー
どれもなんだか満足できず (>_<)

体調が万全じゃないから美味しく感じないのかなぁ




こんな生活していたら...
体重が2キロも増えてしまった (>_<)

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:50:16 | Comments(4)

[Edit]

コメント
寝ている間に、無呼吸の症状はないですか?
2011-11-29 火 21:30:10 | URL | ごっしい [編集]
ごっしぃさんへ
言われてみたら、睡眠無呼吸症候群の症状に似てますね。
無呼吸って自分で気づけるものなんでしょうか?
同居人は分からないって言うのですが...
2011-11-30 水 22:10:04 | URL | 蜜柑 [編集]
自分でもわかる方法があるらしいですよ!
ちなみに、ためしてガッテンでやってました。

http://www.nhk.or.jp/gatten/archives/P20100623.html
2011-12-02 金 20:03:53 | URL | ごっしい [編集]
ごっしぃさんへ
さっそく調べてみました。

目安となる症状も気になるのは”日中の眠気や疲労”だけだし
外見上の特徴も問題ないようなのでたぶん大丈夫でしょう。

ありがとうございました <(_ _)>
2011-12-02 金 21:15:23 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

