■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ダルダル&イガイガ
今日は...

ヨ○バ○カメラへ行って予備のストーブと寝室用の加湿器を買い
札幌駅をウロウロしてクリスマスプレゼントをおねだりしたりして
ランチは札幌ラーメン共和国でラーメン食べて
デパ地下で美味しいおやつを買おう

という予定だったのだが...予定変更


ランチは近くのラーメン屋さんでラーメンを食べ

1211ラーメン

Sくんはいつも通りみそラーメン

私は焙煎辛みそラーメンを食べたかったけど
のどがイガイガなので諦めて焙煎ごまみそラーメン



食材を買いに行ったスーパーの中にあるケーキ屋さんでおやつを購入

1211ケーキ

あれこれ説明が書いてあったけど「スポンジの上にりんごのムースが」ってとこしか見てなくて
上の赤いドーム部分が全部りんごムースなのかと早とちり

ドームの中半分がチョコレートだったのでちょっとガッカリ (>_<)



昨日、こんなんに参加して、4時間も吹きっさらしの中撮影して
じ~っと立っていただけだけど体力奪われたんだろうねぇ

なんだかダルダルで...
昨日の朝からイガイガしていた喉が悪化

もっと早く加湿器買っておくんだった



日々のアレコレ... | 23:03:11 | Comments(4)

[Edit]

コメント
どう? 体調は戻ったかな?
今年はその辺(喉・咳)の調子が今ひとつな1年だったねぇ

私は昨日の宴会で条件が揃ったから久々にアルコールを入れてみたら・・・・

『もう一生飲まない!!』って決心するくらい気持ちが悪くなったわ(泣
2011-12-19 月 11:34:55 | URL | [編集]
名無しさんへ
何者だ!名を名乗れ~!!!
って、ちゅんだよね(笑)

イガイガから咳&鼻水へ。
咳は長引くね~ 病院行ってないし ^_^;
だいぶ良くなったなぁと思ったんだけど...
今日張り切って雪かきしたら汗だくになって体冷てまた鼻水が (>_<)

また気持ち悪くなったの?
君に学習機能はないのかい??
今まで飲んでまったく平気ってことあったけ???
2011-12-19 月 21:56:18 | URL | 蜜柑 [編集]
本当に学習能力がないのね・・・

飲めないのに『もしかして飲めるんじゃないか』って飲んでみる事も

名乗り忘れる事も(笑
2011-12-20 火 18:35:04 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
どうしてだろうねぇ???
年のせいだけでは片づけられない何かがあるような気がする(笑)
2011-12-26 月 22:45:12 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

