■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

メリクリ...でした
3連休はクリスマス寒波だ、北海道は吹雪く&荒れると天気予報は言っていたけど
我が家の辺りは3連休のあいだほとんど雪が降らずよい天気

拍子抜け~っと思っていたら、昨日の夜からホワイトアウト
朝起きたら薄暗くて何時なんだか分かりませんでした

今日は久しぶりにガッツリ雪かき (T_T)



1日遅れだけど、我が家のクリスマスの話でも...

1226クリスマス

今年はホールケーキを買うつもりだったのに
予約し損ねてきのとやでショートケーキ

ご馳走は、定番と言えば聞こえがいいが、毎年変わり映えしないメニュー
24日はチーズフォンデュ、25日はローストチキン



ローストチキンは今年は↓コレを使って味付け

IMGP5590.jpg

北海道限定販売のマギーオーブンマジック 柔らかジューシーなローストチキン

ほんとにジューシーに焼きあがりました
袋に入れて焼くからかな?

他にもいろいろ種類があって試してみたいんだけど
どれも3,4人前なので2人家族の我が家では...




気がつけば2週間ぶり
最近、ま~ったくパソコンに触る気になれず (>_<)

年賀状、まったく手をつけてません
ブログにUPするつもりで写真はイロイロ撮っているんだけど
どれもこれも賞味期限切れ ^_^;

きっと、次は年末年始のあいさつになるでしょう^_^;

スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 19:47:39 | Comments(2)

[Edit]

コメント
今年も御世話になりました。
今年はいろいろ激動の一年でしたが、
蜜柑さんのブログに癒され、励まされ、勉強させられました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
フォトブログも参考にさせていただいています。
でもレンズやカメラの機種が違うからでしょうか?…
なかなか上手くいきませーーーん。
蜜柑さん助けて~~~(+_+)

では、どうぞ佳いお年をお迎えください。
2011-12-31 土 21:58:00 | URL | クミコ [編集]
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。

私の写真を参考にするなんて...\(◎o◎)/
私なんて数打てば当たるって感じで 、何十枚も何百枚も撮影してやっと...^_^;

1月3日のブログにも書きましたがこのブログは閉めることにしました。
フォトブログの方へも遊びに来て頂けたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
2012-01-04 水 09:14:43 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

