■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

カロリーオーバー (>_<)
今日は、Sくんと街(大通り公園近辺)へお買い物に...

西1丁目から南1条を西へ

ニッサンギャラリーでGT-Rを見て
東急ハンズを意味もなくウロウロ見て回り

帰りは、雪祭りの雪像作りを見ながら歩こうと大通り公園へ

公園内は歩けないので
道を挟んだ反対側の歩道からパチリ

0127雪祭り

足場が組んであるのが分かるかな?

雪の塊...って感じで、なんの雪像か分かりませんでした (>_<)


たっぷり歩いた後は...




おやつタイム!

私は、モスバーガーの期間限定「パオ」が食べたいのに
Sくんは、いつものことだけど「ラーメン」が食べたいと言う

結局、私が折れて...
(今度買い物に行った時に一人で食べるもんね~)

0127零

味噌ラーメン(札幌ラーメン 零

こってり味噌は体が温まってイイけど
喉が渇くよ~~~ (>_<) 


最後は...丸井今井のデパ地下でおやつを購入

ぐるっと見て、Sくんがコレが食べたいというので

0127フルーツロール

フルーツロール

私は他のお店のロールケーキが食べたかったんだけど...
Sくんと同じお店で悩んてコレに決定!

0127ジャポネシュー

なんて名前だったかな~?
日本風シュークリームって感じの名前だったんだけど...(>_<)

抹茶のシュー皮、あずきの入った生クリーム、栗、求肥、カスタードクリーム
ずっしりと食べ応えのあるシュークリームでした

Teatro Nordって聞いたことないお店だな~と思っていたら
by Umeyaと店名の下に小さ~~~く書いてあった

シュークリームの梅屋のお店だったのね


それにしても食べ過ぎ
運動不足だし(動くのは雪かきのときぐらい)

春になって薄着になった時が怖いわ~ (>_<)
スポンサーサイト
おでかけ | 21:47:48 | Comments(2)

[Edit]

コメント
あれ!?タイトル変わった??

一回覗いてコメントしようと、もう一回戻ったらタイトルや追記が変わってるような気がしたんだけど・・・違った???


蜜柑のシュークリームずっしりしてそう☆
好きだけど・・・確かにカロリーが心配かも汗

ラーメンはオヤツって書いてあるけど朝か昼のどっちか食べてないんだよね♪
だったら2食目って事でOK~~~(笑
2008-01-28 月 08:22:42 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
あら、気が付いた?
タイトル&追記内容、どちらも変わってるよ~ (笑)

最初、ラーメンとケーキを別々にUPしようと思っていたんだけど、
書いてる途中でケーキを食べて写真も撮ったのでマトメちゃいました。


そうそう、ラーメンはおやつです!(笑)
休日は起きるのが遅いから、基本は1日2食。
夕食後にしっかりおやつを食べるっていうのが我が家のパターン。
でも、街へ出かけると、イロイロ食べたくなっちゃうんだよね~ ^_^;
3食+おやつだから問題ないと言いたいけど...
おやつの時間が夜遅いからねぇ (>_<)
2008-01-28 月 09:55:22 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

