■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ズレない?
日曜日、東急ハンズをウロウロしていて見つけたコレ↓

0128布団ズレない君

掛け&敷き布団、毛布をズレないようするものなんだけど...

掛け布団はシーツのファスナー部分
ベットマットは角の縫い目の部分

どちらも上手く引っかかっていい感じだけど毛布が...

布団などをはさむクリップ部分が小さい&開かない
子供のサスベンダーぐらいしかないの

だから分厚い毛布は滑るし上手く挟めない

朝起きたら、毛布だけ外れていました

毛布がズレてしまうのをなんとかしたかったんだけどな~ (>_<)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 19:01:09 | Comments(2)

[Edit]

コメント
だめじゃん(笑

でも、こういうのって実演販売してるわけじゃないし買ってみないと効果が分からないから仕方ないよねぇ(汗

お部屋が暖かいのかな???
ウチは寒部屋のせいかみんな布団と毛布はくっついたままで朝を迎えるよ・・・にぃに以外は(笑

2008-01-31 木 00:59:59 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
最近、交換日記状態だね~(笑)

うちも寒いから、布団はキッチリ着てるの。
でも、毛並みが滑るのか毛布だけがベットの下にズレていくのよ...

この商品、少し前にテレビで紹介されたらしく
「先日テレビで紹介されたコレは○階寝具売り場にあります」と
各階のエスカレーター手前に写真入のポスターが貼ってあったの。
そんなに問い合わせ殺到商品なの?ってしつこいくらいに...

値段も1000円弱で、どうなの?ってちょっと疑ってたんだけど、
でも、この値段だったから試しに買ってみる気に...

最初、失敗か?って思ったけど、つける場所を変えて
思いっきり挟み込んだら、それからはとりあえず大丈夫かな。
2008-01-31 木 10:33:33 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

