■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ぬくぬく♪
今日は、Sくんと札幌駅へお買い物に...


Sくんが仕事で使う電卓を購入

関数とかイロイロな計算が出来る電卓なんだけど...
関数なんて社会に出てから使うことあるの~なんて思っていたら
身近に使っている人がいてビックリ \(◎o◎)/


私のお買い物は...

ど~しても必要ってわけじゃないけど、あったらイイな~と思っていた耳あて
(今は、イヤーマフとかイヤーウォーマーって言うのね)

持ち歩くことを考えると、折りたたみ式のが欲しかったんだけど
デザイン、着け心地などなかなか気に入るものがなくて

毎年、まっイイか...と過ごしていたんだけど
イロイロあってとうとう買っちゃいました
(詳しい説明は面倒なので省略)


アチコチ探し回って買ったのがコレ!

0204耳あて

実はコレ、うさぎちゃんの毛

同じようなデザインの普通の物との値段の差は1000円ぐらい
耳あてって、バーゲンで安くならないんだよね~ (>_<)

普通ので十分って思っていたから買うつもりはなかったんだけど
店員さんにススメられて着けてみたら全然着け心地が違うの!!!

折りたためないし、予算オーバーだったけど
店員さんの罠にハマってしまいました (>_<)

この着け心地を知ってしまったら、普通のは使えないよ~

私はかなり迷ったんだけど、Sくんが買えばいいじゃんって言うし...
そんなSくんが通勤で毎日つかっている耳あては100均で買ったもの(笑)


近々、この耳あてをして某有名動物園へ行く予定!
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:38:30 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

