■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

救出大作戦!
先日の屋根の雪下ろしで出来たもう1つの山 (>_<)

0220雪かき01

この先の通路は先週の大雪で埋もれてしまい大変な事に...




このままではマズイ!
奥のはストーブ用の灯油タンク、手前のは...

0220雪かき02

ももまでズボズボ埋まりながら足場を固めて

痛い肩をかばいつつ
約1時間掛かってなんとかココまで掘ったけど...

0220雪かき03

ガスボンベを救出する前に私が遭難するとこだったわ (>_<)


灯油タンクまで行くつもりだったけど挫折 ^_^;

次の配達日は3月中旬
それまでにはなんとかしないとねぇ...
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:34:53 | Comments(2)

[Edit]

コメント
す、凄い…!これが雪国北海道なんですね。
雪の中から何が出てくるのかしら?と思ってたら
ガスボンベでしたか~。
今日の福岡は、もう春?って位にポカポカ陽気で
陽当たりの良いうちの会社の事務所は暖房をつけなくても
室温は23度です。むしろ暑いくらい…(^^A
やっぱり理想は「夏は北海道、冬は九州」って生活だなぁ(笑)
以前、夏の北海道に2週間ほど出張していた時に思った
私の将来の夢です(^m^)
北海道の夏は、暑くてもカラっとしてますもんね。
じめじめ九州とは大違い!
2008-02-22 金 12:59:43 | URL | みゆpi [編集]
みゆpiさんへ
雪の量にビックリしました?
うちなんてまだまだですよ~
札幌では雪の多い地域だと思うけど...

福岡はポカポカですか、羨ましいな...
札幌の来週の週間予報は、雪だるまが並んでいます。
太陽のマークがあっても、最高0度、最低ー9度なんて予報だし...
私も冬の間は実家に帰りたいです。
「夏は北海道、冬は九州」夢のような生活ですね!(笑)
2008-02-22 金 23:47:40 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

