■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

千歳でお買い物
日曜日、ちょっと買いたい物があって千歳空港へ

観光客に混じってお昼ごはん

0309特製天丼  0309特製ちらし

特製天丼セット(蟹、えび、あなご、アスパラなど)&特製ちらしセット

どちらもボリューム満点!

特製天丼のセットには、お刺身、蟹汁、サラダ、お漬物、デザート
特製ちらしセットには、天ぷら、蟹汁が付いていました


空港で買い物した後は、千歳アウトレットモール・レラ

目的は私の靴

秋に行った時にイイな~と思っていたリーガルの靴
残ってるなんて思ってなかったけど
さらに割り引きになって私を待っていてくれました (^_^)v

SくんのTシャツも購入(予定外の出費 (>_<) )


レラからの帰り道...
前から行ってみたいと思っていたDolemoLeTAOへ




ドゥーブル・フロマージュでおなじみのルタオのお店
ルタオショップとカフェ(Cafemot LeTAO)もあるのですが
私のお目当てはベーカリー(Panmot LeTAO)

0309ルタオ01  0309ルタオ02

ブリオッシュクリーム

ブリオッシュ生地にシュークリームと同じカスタードクリームが入っています


0311ルタオ

グラハムパン

夕食の時にパスタに添えて食べたので全体の移った写真はないのですが
今朝はタマゴサンドにして食べました


本格的なハードブレッドがあると聞いていたので楽しみにしていたのですが
時間が遅かったのでほとんどパンは残っていなくて、買ったのはこの2つ

空港へ行くときに近くを通ったのでその時に寄ればよかった(>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:28:12 | Comments(2)

[Edit]

コメント
ランチはどっちもめちゃくちゃボリューム満点ですね!
今、かなり腹ぺこだから、お腹がぐぅ~って自己主張してます(笑)

靴、蜜柑さんを待っててくれて良かったですね♪
そう言う時、私は思わずガッツポーズしちゃいますo(^^)o

ルタオってパンも出してるんですね?
知らんかった~。
ブリオッシュクリームはカロリーを考えたらちょっとコワいけど
味を想像したら凄く美味しそう…!笑
2008-03-11 火 18:38:53 | URL | みゆpi [編集]
みゆpiさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい

ランチ、ボリューム満点で味もお値段も (^_^)b でした

靴は、秋に行った時に買えばよかったと後悔していたので
見つけた時は踊りだしそうなぐらい嬉しかったです。(笑)

ルタオ、千歳のお店ではパンも扱っています。
私が行った時はほとんど残ってなかったけど
かなり本格的で種類も多いらしいです。
2008-03-14 金 00:07:16 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

