■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

サンドイッチの具...好きなのは?
今日の朝食はSくんのリクエストにお答えしてサンドイッチ


昨日の夜焼いた角食は...

オーブンの発酵機能のタイマーが止まっているのに気づかず
予定時間を15分程オーバー (>_<)

0323角食

ホワイトライン?何ソレ?

角までしっかり焼き色のついた
カクカクに角張った角食になっちゃいました (T_T)


サンドイッチの具は...
ハム&きゅうり、ツナ、ゆで卵

サンドイッチの具で卵と言えば
私は、ちょっと厚めに焼いた薄焼き卵(?)が好きなんだけど

結婚してから、Sくんのリクエストでゆで卵が定番に

今朝、Sくんとサンドイッチの具について話していたら
別に厚めに焼いた薄焼き卵(?)でもイイって!?

ゆで卵じゃなきゃイヤだ、ゆで卵の方が好きだって言うから
6年間ずっとゆで卵だったのに~(怒)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:44:37 | Comments(2)

[Edit]

コメント
キチっと焼けた角食、美味しそう!
最近ちっとも食パンを焼いてないので、急に食べたくなりました。
今度の週末は食パン焼こうかな~?

サンドイッチの卵、ゆで卵バージョンしか食べた事ないです。
スクランブルエッグをロールパンにサンドした事はあるんですが…
「厚めに焼いた薄焼き卵」バージョン、是非やってみたいです♪
2008-03-26 水 19:14:44 | URL | みゆpi [編集]
みゆpiさんへ
キチッと焼けすぎな気がしますが...^_^;
美味しければOKですよね?(自分に甘い・笑)

ゆで卵の方が一般的ですよね?
コンビニのサンドイッチで時々焼き卵を見ることがあるけど...
私は、子供の頃親に連れて行ってもらっていた喫茶店のサンドイッチが
「厚めに焼いた薄焼き卵」だったので、自分で作るのも自然とそうなっていました。
私は卵だけでなく野菜やハムと一緒にミックスサンドにすることが多いです。
2008-03-27 木 00:11:45 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

