■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ただいま~~~ (^_^)v
昨日戻ってきました

私の乗った飛行が着陸態勢をとっていたその時...

青森県、北海道で震度4の地震が \(◎o◎)/
空港のある千歳市でも震度3

滑走路の点検の為千歳上空で待機

20分ほどグルグル回っていたようだけど
狭い所が苦手な私はもっと長く感じました (>_<)


里帰り直前に開花した桜
開花から10日近く過ぎ、札幌市内は満開~散りかけ

帰り道、我が家の近所では終わっちゃったの?と思うぐらい
桜の咲いている気配がありません?
まだ咲いてないなんてことないだろうし...???

GW後半は花見だ~~~と楽しみにしていたのに~(>_<)


我が家の庭は...

0430庭

緑がずいぶん増えていました...って分かりにくいね (>_<)


それにしても寒い!
空港へ降りた時も思ったけど、家の中が極寒!?

カーテン閉めてたから日が当たらないし、仕方がないんだけど...
昨日なんて室内が10℃なくてストーブ点けちゃいました (>_<)


今日からポチポチ里帰り中のブログもUPします
まずは...1日目2日目をUPしました
スポンサーサイト


さとがえり | 22:46:21 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

