■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

里帰り ~3日目~
今日は、前回の里帰りの時に定休日で行けなかった

0425hinatabocco04  0425hinatabocco02

hinataboccoさん(多治見市)へちゅんhana*さんと行ってきました

11時オープン
すでにお店の前に行列が...\(◎o◎)/

みんなのお目当ては...




限定各10食のランチ

4月のメニューは...
A:キッシュとサラダのset(パリパリヘルシーサラダ)
B:スープとフォカッチャのset(トマトとあさりのスープ)
C:なめしのあんかけオムライスとタラモサラダ
すべてコーヒーぜんざい付

迷って、悩んで、選んだのは...

0425hinatabocco10  0425hinatabocco11

3人ともキッシュとサラダのset

やっぱり気になって...
BやCのセットを食べている人をチラッと盗み見(笑)

どれも目玉が飛び出るぐらいボリューム満点!
フォカッチャはお持ち帰りの袋がついているようです


食後は...

0425hinatabocco08

雑貨コーナーでお買い物(後日UPします)

かなり長居しちゃいました


多治見にいるなら...と
ちゅんhana*さんおススメの雑貨屋さん&お花屋さんを巡って


帰り道...

0425パン01  0425パン02

調子に乗ってパン屋さんをハシゴ
前回の里帰りの時にも行ったフラン(左)と新規開拓のエヌ・カレ(右)


盛りだくさんの1日でした♪



夕食は...

0425夕食

ずっと、ずっと食べたかったお好み焼き (^_^)v
スポンサーサイト
さとがえり | 23:24:32 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

