■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

庭仕事でリハビリ!?
今日は1週間ぶりのリハビリ

先生 「調子はどうですか?」
蜜柑 「後ろに手がまわらないのは相変わらずですが
     (腕は上るようになりましたが、後ろには...(>_<) )
     ガンガン庭仕事しても痛みもなく全然平気でした!」
先生 「???」

いつものようにマッサージしてもらっても全然痛くない!?
先生は「痛くないんですか?」と不思議そうな顔
コレならどうだ?って感じであれこれマッサージする先生
だんだん可笑しくなってきて笑いを堪えるのが大変でした(笑)

一通りマッサージが終わり...

先生 「庭仕事でかなり動かしたんですか?」
蜜柑 「結構酷使しました」
先生 「それがよかったのかもしれませんね~」

そうなの???


無性にメロンパンが食べたくなって
デパ地下に入っているパン屋さんで購入

0508メロンパン

あまり期待してなかったんだけど...美味い!!!
たしか焦がしバターのなんとかって書いてあったなぁ...
また買いに行こう!


病院の近くにあるスーパーの前に
メロンパンの移動販売車がよく泊まっているんだけど
いつもいい香を漂わせていて...

でも、なんか買う気しないんだよね~

今日は、メロンパンラスクってのが売ってたけど
遠目に見たら普通のメロンパンと変わらない感じなんだけど
売れ残ったメロンパンをそのままラスクにしたの?
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 18:27:38 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

