■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

秋???
昨日の札幌、観測史上最も遅い真夏日を記録

そんな暑さの中、あと2週間で期限切れとなってしまう免許の更新へ
札幌駅から中央警察署までちょっと歩いただけなのに汗だく

更新の後は、大通りにあるお気に入りのお店へ
「秋物イロイロ揃いましたよ!」と顔見知りの店員さん

こんな暑い日に秋物なんて...って感じだったけど

0923ストール

大判のストールを購入!

昼間は暖かくても朝晩は結構冷えるこの時季、ストールは大活躍!

春と秋には必ず買っちゃうんだよね~
札幌へ来てから何本買っただろう?
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 20:08:00 | Comments(2)

[Edit]

コメント
今日も暑かったです。。。
ほんと、9月も下旬だというのに、まだまだ暑いですね~i-201
昨日は、札幌でも真夏日だったんですね~!!
いつになったら、秋らしくなるのかしらん。。。

秋色のストール、いい色ですね~e-133
私も9月の初めに買っちゃいました。
薄手のものなので、日焼け防止に首に巻いたり、
電車やバスの冷房がきついときにかけたりして、活用しています。

蜜柑さんは、たくさんお持ちなのでしょうか??
そのコレクションを、機会があったら
ぜひご紹介していただきたいな~って思ったりもします。
2007-09-23 日 21:26:13 | URL | 牧場の住人/プチ [編集]
牧場の住人/プチさんへ
この残暑いつまで続くの?と思ってましたが...
この3連休はぐっと涼しくなって秋らしい天気でした。
そちらは、まだまだ暑い日が続きそうですね。

ストール便利ですよね~
寒さ対策はもちろん、これからの季節は地味になりがちな服装のポイントに...と大活躍!
春&秋はストール、冬はマフラーと、札幌に来てからどんどんコレクション(?)が増えています。
プチさんのリクエストにお答えして、近々コレクション(?)をUPしますね!
2007-09-25 火 10:03:37 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

