■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

手縫いの会 ~針仕事セット~ 1回目
今日はsatomiさんのお教室


いつも一人で参加していた私ですが...
ギャラリーはいるけど(笑)

今回は...
micoさんの編み編みの会で一度ご一緒したKAME☆りんさん
satomiさんのお友達のrintannさん
と...ご一緒させて頂きました


もちろん今回も美味しいランチ付き

0527手縫いの会01

satomiさんはレパートリーが少なくて申し訳ないって言うけど
カレー大好きな私は毎回カレーでも全然OK!
っていうか、嬉しいかも♪


今回も2回コース




今日はココまで...

0527手縫いの会03  0527手縫いの会02

ファスナー付けも今回が3回目
少しは上手になったかな?

いつもキレイに仕上がって見えるのは...
satomiさんが上手に誤魔化してくれるから (>_<)


今日も楽しいお教室でした
次回も楽しみ~~~♪



先日のイベントに行った時にyosikoさんにエコバッグをお貸ししたら
今日、satomiさんちまで届けてくれて...

お礼にって

0527yosikoさん

yosikoさんが作ったワイヤーのカードホルダーを頂いちゃいました

yosikoさん、ありがとう♪
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 21:29:04 | Comments(6)

[Edit]

コメント
昨日はありがとう~!!

皆勤賞の蜜柑ちゃん、遠くからありがとう♪

針仕事セット完成楽しみだね☆
自分の作品の中でも、1番か2番くらい
大好きな作品なのよ!
ッて自分で言うのッておかしいね!

でも、針仕事セットを手縫いの会で作る
第一号が蜜柑だよ!!
上手く教えれるか・・・私の実検だいかも(笑)

そうそう、ドミット芯買えたかい?
2008-05-28 水 14:29:19 | URL | satomi [編集]
遊びに来ました
こんばんは。
昨日 satomiさんのところでご一緒させていただいた rintanです。

昨日は、おしゃべり や あまりにも無知な私と 一緒に ありがとうございました。
私はとっても楽しかったです。

そして、実は今興奮中です。
私、密柑さんの事知ってました。
というか、ココに以前からちょくちょく遊びに来ていました。
だから、あーーー えーーー 密柑さんて 密柑さんだったんだ~ って 一人興奮中なのです。

こんな私ですが、またご縁があったらどうぞよろしくです。
2008-05-28 水 21:01:54 | URL | rintan [編集]
satomiさんへ
こちらこそありがとうございました m(__)m
と~っても楽しいので、遠いのなんか全然きになりません (^_^)v
また来たの~って言われても通っちゃいますよ!(笑)

針仕事セットの完成楽しみです♪
実験台になるのはいいんですが...
satomiさんが上手に教えてくれても
私がそれに上手く答えられるか...^_^;

ドミット芯は買えたけど、コレっていう布が見つけられなくて...(>_<)
この気持ちが続いている間に探さないと!
2008-05-28 水 23:56:59 | URL | 蜜柑 [編集]
rintanさんへ
rintanさん、いらっしゃ~い♪

遊びに来てもらえて嬉しいです...って
え~、え~、え~~~!!!
初めてじゃないの???知ってたって???
恥ずかし~~~~い v-356v-356v-356
私も興奮しちゃいました (笑)

昨日は私もと~っても楽しかったです♪
またご一緒できるとイイですね!
もしかしたら映画にお邪魔しちゃうかも~(笑)

ココにもまた遊びに来てくださいね!
2008-05-29 木 00:06:50 | URL | 蜜柑 [編集]
こんにちは!
先日は手縫いの会でご一緒できて楽しかったです♪
私のブログにもコメントありがとうございました☆
4人のブログでグルグルお邪魔してます(笑)
針仕事セットの仕上がりが楽しみですね~!
またご一緒できたらいいですね♪
またブログに遊びにきますね~(*^_^*)
2008-05-29 木 17:44:53 | URL | kame☆りん [編集]
kame☆りんさんへ
遊びに来てくれて嬉しいです♪

実は...編み編みの会で一緒だったてsatomiさんに聞いて
誰だろう?って思っていました、ごめんなさ~い m(__)m
お会いしたらスグ分かったんですけど...

手縫いの会、楽しかったですね~
またご一緒したいですね!

ココにもまた遊びに来てください!
2008-05-29 木 21:46:29 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

