■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ぽかぽか&かりかり
6月に入って、札幌もやっと暖かくなり
久し振りに上着なしでお出掛けすることが出来ました

GWまでは結構暖かかったのに
その後は信じられないぐらい寒くて...

GWが暖かかったのでGW明けに
毛布をクリーニングに出し、ソファに置いていた電気毛布も片付けたこと
と~~~ても後悔しました (>_<)


4月に比べたら緑が一杯でワサワサしてるけど

0604庭
なんか去年の5月(②③④)に比べたら寂しい気が...

ジューンベリーは枝が折れてスカスカし
ライラックは一個も花が咲かなくて...(T_T)

そんな中...
雪の下から出てきたときは大丈夫???と思ったハスカップが
恐ろしいほどワサワサに...\(◎o◎)/

0604ハスカップ

もっと広いところに植え替えないとダメかな?



今日のおやつ...




たまに行くスーパーのお惣菜売り場に売っている
見つけると必ず買ってしまう

0603大学いも

カリカリスティックポテト
ようは大学いもなんですが...

ほんとにカリカリなの!
どうしたらあんなにカリカリになるのかな~

コレを知ってから...
とろ~んとした蜜のかかった大学芋では満足できないんです(>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 20:42:39 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

