■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

BL・・・T?
今日のランチは、先日焼いたベーグルを使って

0606ベーグルサンド

ベーコン&レタス&たまご...ボリューム満点サンド

レタスをワシワシ食べたかったのでた~っぷり挟んだら
具がベーグルからかなりはみ出してしまいました (>_<)

顎が外れそうなぐらいおっきな口をあけないと食べられず
口のまわりや手がベタベタに...

ピクニックデートには不向きなサンドイッチです(笑)
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:08:27 | Comments(6)

[Edit]

コメント
おいしそうです~!!
お邪魔して、まず一番に目に飛び込んできたのがこちらのBLT!!
あまりにもおいしそうで・・・
こんな時間なのに、お腹が空いてきちゃいました。

ボリューム満点で、食べ応えがありそうですよね~。
ハンバーガーのように紙に包んでピクニックに持って行ったら、
きっと楽しいだろうな~って思いますよ。
食べているところを見られるのはちょっと恥ずかしいですが、
気が置けない相手となら、会話も弾みそうです~♪♪♪
2008-06-08 日 23:58:44 | URL | プチ [編集]
心配かけまくりなまま、なかなか連絡も入れなくって(ピンクハウスのメールはしたけど・笑)蜜柑には甘え放題でゴメンよ!!!

蜜柑もエビで鯛を釣った人なのね(笑
まぁ私はエビで鯨釣っちゃう人だけど~~~

BLTうまうまそう♪
よく行ってた喫茶店で食べたよねぇ
久々行ったらなくなってて店出たよねぇ(笑

またゆっくり話したいなぁって思ってるよ☆

2008-06-09 月 09:34:57 | URL | ちゅん [編集]
ボリューム満点BLTサンド、すごく美味しそう!
もっちりベーグルに、厚切りのベーコンがたまりません♪
今、お弁当食べたばっかりなのに、このサンドなら今すぐにでも
食べられそうな勢いです(笑)
私ならデートでもかまわず大口あけてかぶり付いちゃいます(^m^)

前回のコメントのお返事・・・ダンナの実家は、佐賀の嬉野なんです~
温泉でも有名なところなんですが、お茶の名産地でもあるんですよv
2008-06-09 月 12:34:50 | URL | みゆpi [編集]
プチさんへ
遅い時間に目に毒な画像ですよね(笑)

ボリューム満点にし過ぎました。
ピクニックの時は紙に包めば...って、手の汚れはなんとかなるけど顔はどうしましょう?
そういえば、包む紙を持ってるのに使ったことがありません^_^;
2008-06-09 月 23:00:47 | URL | 蜜柑 [編集]
ちゅんへ
おっ、おっ、おっ、お久し振り~~~
ちょっとは余裕が出てきたってことかな?

私もエビで鯛釣っちゃったよ~
ちゅんは、プレゼント企画でバンバン釣っちゃってるよね(笑)

店出たのってBLTの店だった?
オムレツパスタ(こんな名前だった?)の店も出たよね?
だんだん記憶があいまいになって来てるわ~^_^;

また遊びに来てね(^_^)/~
2008-06-09 月 23:08:36 | URL | 蜜柑 [編集]
みゆpiさんへ
ボリューム満点、厚切りベーコンがたまらないでしょ~(笑)
このベーコン、ステーキ用として売っていた物で、
スライスベーコンと変わらない値段だけどお味はgood!(^_^)b
買った時、絶対ベーグルサンドにしようと思っていました。

旦那様は佐賀県出身なんですね。
嬉野温泉は聞いたことがあるけど、お茶は知りませんでした。
札幌でも買えるのかな?
2008-06-09 月 23:21:23 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

