■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

私の庭
今日は、我が家の庭の話ではなく
編み編みの会でお世話になっているmicoさんが参加している
handmade zakka one day shopの話です


朝一で出かけ、オープンとほぼ同時に会場に到着
先着プレゼント引換券、ギリギリ30番目で頂けました


私の庭のブログで作品を見てイロイロ欲しいものはあったのですが...


一番のお目当ては、前から欲しかったMiNTさんの作品

0613私の庭01  0613私の庭02

もっと大きな額の作品が欲しかったんだけどねぇ...
小物では「でんでん君」「マトリョーシカちゃん」「サボテン」も欲しかったんだけど
迷って、迷ってこの2つに決めました

どこに飾ろうかな~



本日の戦利品↓




0613私の庭03

ボンボニエールのmai*さんのシュシュ


0613私の庭04

スイスSt.Gallenのアンティークモノグラム
残っていたMを2つ買い占めちゃいました


0613私の庭05

mercerieのhatsumiさんのストール


0613私の庭06

先着プレゼントはnicotto*のakaneさんのバラの香りのサシュでした



札幌はこの季節、毎週のようにどこかでハンドメイドイベントがやっています

毎年、あちこちと出かけ行きたいと思うけど
人見知りな私は、始めてのイベントに一人で出かける勇気がなく (>_<)

今年は、参加者に顔見知りがいればという条件付きだけど
一人でも出かけられるようになり、ちょっとだけ大人になりました(笑)

来月もいくつかイベントに行く予定!
楽しみ~~~♪
スポンサーサイト
おでかけ | 23:25:22 | Comments(4)

[Edit]

コメント
このフレームすごく好き!!!
欲しい!
イヤ・・・ホントまじめに欲しいよ!!!
た・・・高い???

リンク先もじっくり見せてもらっちゃったよぉ~
きっとhana*も大好きだと思うなぁ
2008-06-16 月 12:23:37 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
イイでしょ~~~ v-353
毎日眺めてニヤニヤしてるよ (*^。^*)

こんなに反応してくれるなら、ちゅんの分も買えばよかったね~
ちゅんも好きだろうな~って思ったんだけどねぇ...
ほんとに、ほんとに欲しい???
コレは、11cn角のフレームが横に2つ並んでる大きさだけど。
今度MiNTさんが参加しているイベントに行けたらゲットしてプレゼントするよ~
2008-06-16 月 20:20:03 | URL | 蜜柑 [編集]
有難うございました♪
こんにちは~♪
先日はまたまたお越しいただいて、
本当にいつもいつも・・・有難うございます(>_<)
素敵な物、沢山Get出来てよかったですぅ~♪
私も沢山、お買い物出来て幸せでした(笑)

編み編みの会も暫くご無沙汰ですが、
7月上旬に少人数の会を予定していて、
今回は夏らしく、cotton or 麻ヒモを使用します。
もしご興味おありでしたらメール下さいね~(^-^)/

2008-06-17 火 13:42:01 | URL | mico [編集]
micoさんへ
こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

今まであまりイベントに出かけることがなかったのですが
micoさんに出会えて、新しい世界が広がりました(大げさ?・笑)

ステキなイベントでしたね!
他にもたくさん欲しいものが有ったのですが
6、7月はイベントが続くので我慢しました。

編み編みの会参加したいです!
夏用のシュシュやコースターを編みたいのですが...
後ほどメールしま~す (^-^)/
2008-06-18 水 18:17:51 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

