■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

早く帰って来~~~い!!!
今日はSくんが飲み会なので
夕食は、デパ地下で美味しい物買って来て食べようと思っていたのに

調子が悪くて断念 (T_T)


調子が悪くても、お腹は空くのよね~
朝&昼は適当だったので、夜は頑張って...

0617パスタ

トマトソースのパスタを作りました

昨日の残りのアスパラも入れて
ベーコンと玉ねぎは大きめのみじん切り
たっぷり入れたのでミートソースみたいになっちゃいました

いつもより美味しく出来て大満足 (^_^)v



歳かな~
気温の変化についていけない...(>_<)

明日はまた気温がグンっ と上るらしい
大丈夫かな?
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:59:42 | Comments(4)

[Edit]

コメント
またまた美味しそうなパスタ作られてますね♪
体調はいかがですか?
こちらも今日は湿度が高く、曇り空。
ちょっとムシムシして頭がボーっとしています。
(あ、ワタシはいつものことねー^^;)

さて、ようやくドラオトマトを作ってアップしました。
文中リンクさせていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
2008-06-19 木 10:49:09 | URL | クミコ [編集]
アスパラご飯、蜜柑さんも作ってくださったんですね♪
道産のアスパラだと、更に美味しくなりそう(^m^)
アスパラたっぷりのトマトパスタもいいですね~v

体調、早くよくなるといいですね(>_<)
気温の変化に身体がついていかない…わかります、わかります。
私もここんとこ、そんな感じで全身がダル~い感じです。
(梅雨のせいかしら?)
お互い、美味しいもの食べて元気を取り戻しましょうね♪
2008-06-19 木 13:00:35 | URL | みゆpi [編集]
クミコさんへ
体調、なんかスッキリしません... (>_<)
40肩に続き、更年期も始まったのか...と心配してます。

ドライトマト、早速作ったのですね~
リンクまでして頂いて嬉しいです♪
パスタの隠し味にドライトマトを入れようと思っていたのに...
クミコさんのコメ読んで、入れ忘れてたことに気が付きました^_^;
2008-06-20 金 08:54:13 | URL | 蜜柑 [編集]
みゆpiさんへ
アスパラご飯作りました~♪
スーパーには少し前まで九州産が並んでいたのですが
道産のアスパラが安くなるまで待ったかいがありました~(笑)

体調、なかなか回復しなくて。
昔は、ちょっと寝てれば治ったのに歳ですね~ (>_<)
コレで、梅雨のジメジメがプラスされたら...地獄ですね。
北海道に梅雨がなくてよかった♪
2008-06-20 金 09:09:39 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

