■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

溜まってた?
今日、明日とファクトリーホールで開催されている骨董ジャンボリーへ行ってきました

お目当ては...
4月にsatomiさん&kazueさんに連れて行ってもらった
ほたるdesほたるさんかくれ家さん

そして...
サッポロファクトリー内にある行きつけのお洋服屋さん
夏のバーゲン開催中だしね!



お買い物の後は...

ファクトリー内の茶のしずくでランチしようと思っていたのに
今日のメニューは夏野菜のカレー

カレー大好きな私、いつもなら即飛びつくところだけど
明日、カレーを作ることにしていたので...

何を食べようかな~とファクトリー内をウロウロ

結局、食べたい物がなくて
帰りに寄ったアリオ内のうどん屋さんで

0709梅おろしうどん

梅おろし醤油うどん

昨日も一昨日もお昼は冷たいうどんだったのに今日も...

お腹が空いていても暑いと食べたいものが見つけられなくて
結局、カレーかうどんになっちゃう

ちなみに、昨日のお昼は冷やしうどん、夜は焼きカレーでした (>_<)



今日の戦利品!




全部かくれ家さんで購入

0709かくれ家03

くるみ染めのストール

柔らかくて気持ちイイ~~~♪
かくれ家さんのブログを見て気になってたの!

優しい色合いが素敵で...
みんな微妙に色が違うので選ぶのが大変でした



0709かくれ家04

Wガーゼの布(幅114×200)&ピン

ストールを作ろうと思うんだけど...私に作れるかな?

耳の部分を利用したいんだけど、そうすると長さが足りないし
真ん中でつなげたら変?



そして...運命の出会いが!

コレ

















見つけた時は、テンションが

0709かくれ家01  0709かくれ家02

鉢カバーにするおっきなバケツが欲しかったの!!!
でも...イイなって思うものは高くて手が出せないのよね~

コレも高いんだろうな~って思って値段を見たら
直径31cm高さ27cmと大きいのにお手ごろ価格でした (^_^)v

何植えようかな♪


お会計の時
「コレが入る袋がないのでこのままでイイですか?」って

えっ、私バスなんですけど...

ない物はしようがない
軽いし、持ち手もついてるしイイか~と
バケツをぶら下げいつもの洋服屋さんへ

顔なじみの店員さんが大きな紙袋をくれたので
バケツをぶら下げてバスに乗らずにすみました(笑)


洋服屋さんでも運命の出会いが!

お店の定番らしいんだけど...私は初めて見たパンツ
試着したら...コレが穿きやすくて
今まで合うパンツが無いって悩んでいたのはなんだったの???

勢いで色違いを2着購入



ストレス溜まってたのかな?
気持ちよく買い物してスッキリ!
スポンサーサイト
おでかけ | 20:05:16 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

