■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

おでんの季節がやってきた!
残暑が厳しかった札幌も
ここ数日でグッと寒くなりなりました

大雪山には初雪が降ったし...

寒くなると食べたくなるのがおでん
さっそく作りました

0925おでん

愛知県出身の私はもちろん...味噌味!


急激な気温変化に体がついていかず、風邪をひいてしまいました (>_<)
明日から、私の両親が遊びに来て、一緒に道東へ旅行に行くというのに...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 21:45:25 | Comments(2)

[Edit]

コメント
おでん、味噌味なんですかぁ~
初めて聞きました!
さすが、愛知ですね!
北海道ではもうおでんが似合う季節なんですね。
関西は日中は暑くて扇風機つけたりしてました。さすがにクーラーはいりませんけど。でも、会社とかだとクーラーつけてるのかなぁ~。
今日、私、車はクーラーいれて運転したなぁ~

旅行、楽しんできてくださいね☆
2007-09-28 金 21:56:18 | URL | george [編集]
georgeさんへ
ただいま~
たっぷり旅行を楽しんで帰ってきました。

「味噌味」一瞬なんのこと?って思ってしまいました。
上から読んでも「山本山」したから読んでも「山本山」みたい...

おでんは、味噌味です。
味噌カツは有名だけど、味噌おでんはあまり知られてないのかな?
今年は、おでんの季節が来るのがいつもより遅いような...
やっと朝晩グッと寒くなり、おでんの似合う季節になりまいした。
2007-10-01 月 00:22:07 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

