■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

もも、もも、もも...
週末、やっぱり でした (T_T)

0802お庭改造01

分かるかな~?

0802お庭改造02

しっかり弾いて...うらやましい(笑)



今週末も、Sくんは休日出勤




ここ数週間、毎日帰りは遅いし、毎週休日出勤してるSくん

かなりお疲れ

この忙しさはまだまだ続くらしく
お盆も何日か休日出勤になるかも...(>_<)

今週は...
本社から嫌なお客様が来たり、日帰り出張もあって

精神的にもかなりマイってます


そんな時は...
ガッツリ美味しい物食べて、頑張ってもらいましょう!


土曜日の夕食は...おうちで焼肉

美味しかった~~~♪
久し振りにガッツリ肉を食べて大満足!


デザートはフルーツケーキファクトリーの...

0802フルーツケーキファクトリー

桃のタルト(手前)&桃とブリュレのタルト(奥)


桃大好き♪


Sくんの為...って言いつつ
私もちょっと(かなり???)食べ過ぎた週末でした (>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:26:55 | Comments(2)

[Edit]

コメント
しっかり弾いてて羨ましい・・・

コレ、笑えたのでコメント残してみました(笑

札幌は雨が降ったりするんですねー。
こちらも降ってほしいもんです。降っても、夕方にほんの一瞬だけだし。
雨の日が欲しい!!
あっつぃよぉ~
2008-08-05 火 08:59:52 | URL | george [編集]
georgeさんへ
しっかり弾いてて羨ましい・・・

コレに引っかかりましたか(笑)

この週末、札幌はしっかり雨が降りました。
ここ一ヶ月、庭の水遣りした記憶があまり無いので、週に1、2回降ってるのかも...
そちらは毎日暑そうですね!
札幌もコレから1週間暑い日が続くようです...(>_<)
2008-08-05 火 23:18:55 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

