■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

編み編みの会 ~何が出来るの?~
今日は、久し振りの編み編みの会でした

micoさんにJR新札幌駅まで迎えに来てもらい平岡の某所へ

毎日暑くて、手作りする気力が無かったけど
涼しい場所でおしゃべりしながらの編み編みは楽しいね~♪


編んだのは...

0808編み編みの会

なんでしょう?(笑)

間違えて何度も編みなおしたので
結局、コレだけしか編めませんでした

ソレなのに...
2つ目の丸の糸の始末をしてから編み間違いに気が付いた (>_<)

あと丸を5つ、編んで、繋いで、誤魔化して(?)
何とか完成させたいと思います



帰りもmicoさんにJR新札幌駅まで送ってもらい...




JRの高架下にあるドイツパンのお店「ドルフィー」へ

0807パン

バゲット、あんぱん、フルーツパン
クロワッサンダマンド、スコーン

上の3つは天然酵母
あんぱんは写真を撮る前に食べちゃいました ^_^;


ライ麦パンも買うつもりでいたのに忘れたぁ
ドイツパンのお店なのに...(>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:24:15 | Comments(2)

[Edit]

コメント
おはです♪
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
あの後、パン屋さんに行けたのですね(笑)
未だに場所がわかっていないけど・・・
今度こそ頑張って探してみまーす(^^;)
2008-08-10 日 08:37:00 | URL | mico [編集]
micoさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

あの後、パン屋さんの前まで連れて行ってもらいました(笑)
micoさんの車を降りた道を後ろにかなり戻った所が裏口でした。
表はバスターミナル側に入り口があるようです。
かなり端っこの方なので探してみてください。
2008-08-11 月 00:24:50 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

