■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

手縫いの会 ~デジカメケース~ 1回目
今日は待ちに待ったsatomiさんのお教室

夏休み中はお休みだったので、約2ヶ月ぶり
何度かご一緒したことのあるkame☆りんさんと一緒でした


今回作るのはデジカメケース

4月の里帰りの時に買った持ち手を使って作る!と宣言して数ヶ月
自分一人ではどうにも出来ず、結局、satomiさんに頼ってしまいました ^_^;

何回通ったら出来上がるかな~
完成が楽しみ♪



もちろん美味しいランチ付き

0828ジャージャー麺

ジャージャー麺をリクエストしちゃいました ^_^;

奥に写っているドーナツはkame☆りんさんのお土産
夕張で有名なシナモンドーナツだそうです



午前中は縫い縫いして、午後からは3人で雑貨屋さんへ
7月にオープンしたばかりの雑貨屋さんとStrawberryCandyさんの2軒

StrawberryCandyさん
ハンドメイド材料と雑貨がギュッと詰まった素敵なお店でした
今日は時間がなくてサラッとしか見られなかったので、また行きたいな~


日々のアレコレ... | 19:18:51 | Comments(6)

[Edit]

コメント
こんばんは!
昨日は楽しかったですね~♪
私も蜜柑さんのデジカメケースの出来上がり楽しみですv-238
またまたご一緒できますね~!
2008-08-29 金 17:45:41 | URL | kame☆りん [編集]
kame☆りんさんへ
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
雑貨屋さん巡り、こんどはゆっくりご一緒したいですね!
来月も(またぁ?なんて言わないで・笑)よろしくお願いします。
2008-08-30 土 12:07:37 | URL | 蜜柑 [編集]
初めまして^^
足跡から遊びに来ました♪
ビックリです!satomiちゃん繋がりでした!
デジカメポーチの完成楽しみですねー。
頑張って可愛いポーチ作ってください!^^
また、遊びに寄らせてもらいます♪
2008-09-03 水 09:56:34 | URL | Maron [編集]
Maronさんへ
初めまして♪

足跡が残ってましたか...(笑)
satomiさんに教えてもらい、お邪魔したました。

がま口の1day lessonに参加したかったんですけど
曜日も時間も合わなくて...(>_<)
いつか参加出来たらイイな~と思っています。

次は、足跡だけでなく、コメも残しますね~
2008-09-03 水 14:45:10 | URL | 蜜柑 [編集]
がま口本当に楽しいですよー。
はまります!
レッスンの曜日は11月~のカレンダーで変わるのでまたチェックしてみてくださいね!^^
お誕生日に今日ですよね!
おめでとうございます♪
2008-09-04 木 09:48:24 | URL | Maron [編集]
Maronさんへ
はい!今日が誕生日です。
お祝いコメありがとうございます。

がま口、ずっと興味があったんです。
でも、私に手縫いは無理って思っていて...
satomiさんのおかげで私にも出来るかも?と思えるようになりました。
参加できる日を楽しみにしています♪
2008-09-04 木 22:03:26 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

