■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

東区ツアー
今日は、satomiさんkame☆りんさんに誘ってもらい
Cherishさんの2周年イベントに行ってきました

Cherishさん、うちから自転車でいける距離にあるのに行ったことがなくて...初!


会場は、雑貨と人で溢れていてなかなかじっくり見られませんでしたが...
麻(ラミーだったかな?)のストールと布団たたきを購入


楽しみにしていたnescoさんのベーグルもゲット!

0903nesco

右から...キャラメルクランベリー、梅こんぶ、プレーン、ラスク

梅こんぶってどんな味だろう?
きんぴらごぼうと迷って、梅こんぶにしました。
食べるのが楽しみです♪
いつかお店にも行ってみたいな~


最近、サボっているパン焼き
久し振りにベーグルを焼きたくなりました



お買い物の後はランチへ




Cherishさんで合流したsatomiさんのお友達(3人)と一緒に
OWN WAY CAFEさん

大好きなパン屋のtroccoさんのお隣にあるのにいつも定休日で...こちらも初!
今日はtroccoさんがお休みでした(笑)


0903ランチ01

なすとトマトのキーマカレー(ランチメニュー)

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったけど...
お店に入った瞬間、美味しそうなカレーの香りが!
カレー大好きな私は、カレー以外を選ぶことは出来ませんでした(笑)


おしゃべりも弾んで、食後のコーヒー...

0903ランチ02

キャラメルショコラパフェ

どうする?食べちゃう?と迷いながらもしっかり注文!
甘い物は別腹ってことで...^_^;

satomiさん&kame☆りんさん、ありがとう♪
明日がお誕生だからとご馳走になってしまいました。
分かってたら、デザートは我慢したのに...(笑)



OWN WAY CAFEさんは雑貨も扱っているのですが

他のイベントのブログで見て欲しいな~と思っていたエコバッグ
それがOWN WAY CAFEさんに売っていて...

欲しかったけど...迷って、迷って買いませんでした
今はちょっと後悔しています (>_<)
スポンサーサイト
おでかけ | 14:34:40 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

