■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

手縫いの会 ~デジカメケース~ 2回目
今日もsatomiさんのお教室

先週も行ったばかりなのにまた...
だって、楽しいんだもん♪


今回のメンバーは...
いつもはギャラリーのyosikoさん
イベントでお会いしてランチをご一緒したたかちんさん
はじめましてのまみたんさん


ランチは...satomiさんのカレー&水菜と長いものサラダ
デザートは...たかちんさんの杏仁豆腐

0904手縫いの会01

satomiさんのカレー、サイコー
杏仁豆腐も美味しかった~


3人はストールをチクチク
私は前回の続きのデジカメケースをチクチク
持って帰るの忘れたので画像はありません ^_^;


痛い自慢で盛り上がり(?)
今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました

satomiさん、みなさん、ありがとう♪
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 20:40:32 | Comments(2)

[Edit]

コメント
楽しかったです
昨日はまたお会いできて嬉しかったですi-179
前回よりもお話できましたね。

蜜柑さんのデジカメケースは次回で完成でしょうか?
楽しみですね~♪

今度 また「何か」の自慢大会をしましょうね~(笑)
2008-09-05 金 17:13:27 | URL | たかちん [編集]
たかちんさんへ
先日はありがとうございました。
たくさんお話しましたね~
主に痛い話でしたが...(笑)

デジカメケースは次回で完成の予定(?)です!
たかちんさんのストールも完成が楽しみですね~

次は何自慢にします?(笑)
2008-09-07 日 00:02:46 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

