■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

今日は何の日?
今日は私の誕生日
なのに...Sくんは今日から土曜日まで出張 (>_<)


昨日の仕事帰り、Sくんが黄色いミニバラを買ってきてくれました

0904ミニバラ

去年、6年ぶりにもらったのは花束だったんだけど、今回は1本だけ!?
あとでプレゼントをシッカリ買ってもらいますよ~(笑)


黄色いバラって、花言葉があまりよくないんだよねぇ
Sくんには、それでもバラなら黄色がイイって言ってあったからOKなんだけど...

ちゃんとした花言葉は知らなかったので調べてみました

ただの黄色いバラじゃなく、小輪黄色いバラの花言葉を発見!
その花言葉は...




笑って別れましょう



昼は、手縫いの会で楽しく過ごし
夜は、一人寂しくバースディディナー

satomiさんちからの帰り、デパ地下へ寄り道して...
誕生日なので、いつもより奮発しました!(笑)

0904夕食01

中華惣菜アラカルト&オクラと長いものお漬物 with サッポロクラシック


アラカルトの中身は...
豚肉と蓮根のオイスターソース炒め
海鮮XO醤炒め
牛肉とピーマンの細切り炒め
エビマヨ

アラカルト3品には豚肉と蓮根のオイスターソース炒めが入ってなくて
蓮根が食べたくて4品入りにしたけど...

歳のせいか、肉料理が重なるとツライ (>_<)



バースディディナー本番は何を食べに行こうかな~
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:28:44 | Comments(4)

[Edit]

コメント
遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございます!!!

お誕生日にバラをくれるご主人、素敵ですねぇv-238
私も好きな花は?と聞かれたら、「黄色いバラ」と答えます(笑)。
でも確か。黄色いバラの花言葉は、「嫉妬」じゃなかったでしたっけねぇ・・・。

ま、好きだから良いんですけど。
2008-09-07 日 13:47:08 | URL | ごっしぃ [編集]
ごっしいさんへ
ありがとうございます♪

うちの夫が素敵???
毎年、毎年言い続けて、6年目でやっと花束くれたと思ったら、翌年はバラ1本ですよぉ...
「ぼうし券」をくれるごっしぃさんのカレの方が素敵です!

黄色いバラねぇ...
あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬・可憐・嫉妬・美花言葉、こんなに並んでました

ま、好きだから良いんですけどねぇ...
2008-09-08 月 00:36:24 | URL | 蜜柑 [編集]
隣の芝は青いってことでしょうかね~(笑)。
2008-09-08 月 20:30:40 | URL | ごっしぃ [編集]
ごっしぃさんへ
絶対、ごっしぃさんちの芝生の方が青い!!!(笑)
2008-09-09 火 00:52:36 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

