■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ただいま~
お久しぶりです
「いってきま~す」と出掛けたっきり音沙汰なくてスミマセン...^_^;

0930電車01

せき&鼻水と戦いながら2泊3日の旅を満喫し
ちゃ~んと日曜日に↑コレに乗って帰って来ました

誰とどこへ行っていたかというと...





9/27(木)から10/2(火)まで北海道に遊びに来ていた私の父&母、S君、私の4人で
9/28(金)から9/30(日)まで道東(帯広&知床)を周って来ました~ (^_^)v


先週、急激な気温変化に体がついていかず、風邪をひいてしまった私
(↑旅行の行き先、ココに書いてあるじゃん)
熱は無いし、頭と体は元気なんだけど、せき&鼻水が酷くて...
旅行中、マスクとティッシュは必需品!

旅行前日に病院へ行き、もらった薬を5日間飲み続けてもせき&鼻水は治らず
水曜日にもう一度病院に行って、レントゲン&血液検査を受け
今は違う薬を飲んでいるんだけど...

新しい薬のせいなのか? 頭痛と眠気が私を襲う!?
今は頭痛は治まっているけど、眠気は治まらず

パソの前に座っても集中できなくて、旅行の画像の整理が進まないよ~ (T_T)
ブログ用にって、新しいデジカメでたくさん写真を撮ったのに...

万が一、楽しみにしてくださる方がいたら、もうしばらくお待ちください m(__)m
スポンサーサイト
おでかけ | 17:09:33 | Comments(6)

[Edit]

コメント
楽しみにしていま~す!
お久し振りです。
お風邪大丈夫ですか?

お引越しされていたんですね…
私も10月に引越しました。
一応お知らせしていきますね。
お時間があれば覘いてみて下さい。
2007-10-06 土 00:46:22 | URL | kumiko [編集]
私も楽しみにしています♪
おかえりなさ~い♪
風邪ひきさんでのご旅行、しんどかったですね~i-201
その後の具合はいかがですか??
季節の変わり目なので、
体調を崩してしまいやすいですよね。
巷では、風邪にまじって麻疹もはやっているようで・・・

できるだけゆっくり、ムリをせずに、早く元気になって下さいね♪

お写真、楽しみに待っています♪
2007-10-06 土 17:59:22 | URL | 牧場の住人/プチ [編集]
コメント見てたら火曜日更新予定ってなってたから『疲れてるのかなぁ~風邪がひどくなってるのかなぁ』って思ってたよv-399

更新はのんびり待ってるよ(って私は本当にいつもノンビリだけど・汗)

また次のお楽しみの話もしないとねぇ~~~
2007-10-07 日 21:38:25 | URL | ちゅん [編集]
kumikoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
風邪は、薬が効いてすっかりよくなりました。

パソコンのデータが消えたり、他にもイロイロ考えることがあって、ブログを引越しました。
ほんとうなら、遊びに来てくださる皆さんに挨拶に行かないといけなかったんですが、イロイロあって...
kumikoさんの新しいブログにもまた遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
2007-10-07 日 23:53:47 | URL | 蜜柑 [編集]
牧場の住人/プチさんへ
ただいま~♪
風邪と言っても、鼻水&せきだけで体は元気!
薬さえ飲んでいれば、ほとんどせきも出なかったので、旅行は目一杯楽しむことが出来ました。
今は、新しくもらった薬が効いて、すっかり良くなりました。
ここ数日は、信じられないぐらい暖かくて、明日あたりからグッと寒くなるようなので、ぶり返さないように気をつけたいと思います。

写真、楽しみにしていると言ってもらえて嬉しいです♪
連休明けにUPしたいと思っていますので、もうしばらくお待ちを~
2007-10-07 日 23:58:25 | URL | 蜜柑 [編集]
ちゅんへ
風邪もだけど、か~さん達がいる間はバタバタしててね...
火曜日更新予定って書きつつ、実は無理だろうな~なんて思ってたの。^_^;
連休明けにはUP出来ると思うから(本当に?)待っててね!

次のお楽しみ!!!
そうそう、そろそろ予約しないとねぇ~~~
2007-10-08 月 00:02:42 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

