■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

復習
早く寝ようと思っていたのにもうこんな時間...(>_<)


この本を買ったときから作りたいと思っていた...

0924稲田多佳子

ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ 基礎ノート 稲田多佳子


バニラのソフトケーキを焼きました

0924バニラのソフトケーキ

レシピの分量と紙型のサイズが合ってませ~ん (>_<)


本には...ぽわぽわと軽い食べ心地って書いてある

ぽわぽわ?軽い? あれ??
なんかもっさりしてるんですけど...???


自宅とお土産用にって2つ焼いたけど
持っていくのはヤメタ方がイイ?(T_T)



Sくんが出張で自分の時間がたっぷりある私は...
昼間はケーキを焼き、夜は昨日の復習




今まで縫い物をほとんどしなかった私
うちにある布の中から...と思っても、使えそうな布が無い (>_<)


布をしまってある箱の中を探して...
パッチワーク用のカットクロス発見!

とうきび柄、かぼちゃ柄(ハロウィン柄?)、ストライプが数種類
何のために買ったんだろう?


その中から2種類選んで...

0924がま口01   0924がま口02

こんなの出来ました~
(画像をクリックすると大きくな画像で見られます)


今日使った布は、昨日使った布に比べるとちょっと薄くて...
スカスカして口金の奥まで布を入れるのが難しい
もしかして...ちゃんと奥まで入ってないかも!?

何度もやり直したら、表にボンドが着いちゃいました (>_<)


明日はお出掛けするので
口金と布を仕入れてこようかな~
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:55:59 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

