■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

愛おしい物たち … 古物 + handamde
編み編みの会でお世話になったmicoさんの企画したイベントへ行って来ました

1005cheer

場所はcheerさんの2F

オープンの11時にお店に到着
その時にはすでにお店の前にはスゴイ行列

小さなスペースなので入場制限していて
並んで待っている間、私の欲しいものが残っているかドキドキでした


micoさんがブログで商品をイロイロ紹介していた中で
私が一番気になったのは、micoさんの作ったデジカメケースリネンのバッグ

デジカメケースは売れてしまっていて手に入れられませんでしたが...



リネンのバックは、入り口で私の事を待っててくれました!

1005麻バッグ01

実物は想像以上にステキで、デザインも機能もGood!!!

このバッグ、覚悟はしていたけどかなりの高額商品
買うかどうか、迷って、迷って...


前から欲しかったリネンのバッグ

お店でもイロイロ売っているけど、大きい物はかなり高い!
デザインや機能もその値段を出してまでは...という感じで
コレだ!と思える物になかなか出会えず

同じようなリネンの布も売ってたし、自分で作るという案もあるけど
縫い物苦手な私が満足いく物が作れる自信がない
高いリネンを使って失敗したら...(>_<)


結局、諦められなくて買っちゃいました

1005麻バッグ02


1005麻バッグ05

誕生日プレゼントで好きなものを買いなさいとお小遣いをくれた母に感謝!
コレ↑がなかったら買えなかった...


私のお出掛けに大きな補助バッグは必需品!
このリネンのバックは、大活躍してくれそうです (^_^)v
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:41:51 | Comments(5)

[Edit]

コメント
リネンのバッグ、素敵です~(*^▽^*)
その後、体調はいかがですか??

リネンのバッグ、いい雰囲気ですね~!!
蜜柑さんがほしいって思われたお気持ちがわかります♪
素材もしっかりしたいいものを使ってあるようですし、
これからのお出かけが楽しみになりますね~♪
迷ったけれど、結局買われたってことは、きっとそういう縁があったんですね^^
お母さまにも、本当に感謝ですね~。
記念のものになりそう・・・。
ちょこんと付いているのは、ミニのバッグですか??

それから、売切れてしまっていたというデジカメケースが気になって、
micoさんのブログにもちょこっとお邪魔してきました。
う~ん、これはかわいい!!
いいな~って思う気持ちはみんな同じなんですネ。
ゲットできなかったのは残念でしたが、またきっといい出会いがありますよ^^
2007-10-08 月 18:23:28 | URL | 牧場の住人/プチ [編集]
ありがとうございました!!
蜜柑さ~ん、こんばんわ!!!
先日のイベント、わざわざお越しいただいて
しかもBagもお買い上げいただいて・・・
本当に有難うございました(>_<)
そうなんです・・・お高いですよね~(って自分で言うな?!)
でもそれでも尚、連れて帰っていただける方の元へ
お嫁に行って欲しいというのが本音なんです。。
折角連れて帰ってもらっても飾るだけ・・・とかは悲しいもん。
だからこのBagは蜜柑さんの元にいくように
出来てたのかも・・・って、読んでてそう思いました!!!
コレ、私が海外へ買付に行く時に作ったのがきっかけで、
もう何度一緒に渡米してこき使われた事か(^^;)
それでもヘコたれずにまだまだ現役なんですょ!!
同じリネンのオレンジラインなので、私、保証します(笑)
もし使っていて何か不都合あればいつでもメール下さいね。
デジケースもかわいいって言ってくれてありがとう。
すごく励みになります♪
長々となりましたが・・・本当にどうもありがとうございました。

それとすみません、ちょっとだけコチラお借りしますね↓
牧場の住人/プチさん、はじめまして。micoです。
すごく嬉しいコメントに思わず・・・涙です。
かわいいって思っていただけて本当に嬉しいです。
とても嬉しかったので、ご挨拶させていただきました。
2007-10-08 月 23:16:41 | URL | mico [編集]
蜜柑さんへ・・・お願いです♪
蜜柑さん、少しこちらをお貸し下さいね♪


* micoさん *

メッセージをありがとうございます♪
こちらこそ、はじめまして☆
ご本人さんがご覧になって、コメントされるとは思わず、
ビックリだったのですが、とっても嬉しいサプライズでした^^
ブログを、あちらこちらと覗かせていただいたのですが、
手作りの温かさが溢れる作品がいっぱいですね。
北海道に住んでいたら、イベントにもお邪魔できるのにな・・・って、
離れていることを残念に思いました。
これからも、やさしい雑貨作りをがんばって下さいね♪
2007-10-10 水 17:39:22 | URL | 牧場の住人/プチ [編集]
牧場の住人/プチさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。m(__)m
その後の体調は...
せきは少し残っていますが元気です!

リネンのバッグ、イイでしょ~~~ (^_^)v
普段のお出掛けの補助バックとして便利なのはもちろん、
しっかりした布地なので、図書館に行くときなど活躍しそうです!

ちょこんと付いているのは、ミニかごのバッグです。
なんと持ち手は皮ですよ~ \(◎o◎)/ (笑)

デジカメケース、可愛いでしょ~!!!
行列に並んでいる時に、手に取りレジに持っていく人を見たのですが、実物もステキでした。
デジカメを買った時、自分でも編んでみようかなんて考えたのですが...
私には、こんな可愛くて機能的なケースは作れません。(>_<)
2007-10-11 木 16:13:33 | URL | 蜜柑 [編集]
micoさんへ
micoさん、こんにちは!
コメントもらえて嬉しいです♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

イベントの成功おめでとうございます。
micoさん忙しそうにしてたのでなかなか声がかけられず
最後に少しお話出来て嬉しかったです。

今まで使っていたバックが破れてしまい変わりを探していたのですが、
micoさんのバックは私の探していたバックの条件ピッタリ!
それ以上かも...
気に入るものがなかな見つからず、
妥協するしかないのかな~と思っていたところだったので、
コレは運命の出会いだったんだと思っています!
安くても納得出来ない物は買いたくないし、
高くても納得いく物なら頑張って買っちゃいます。

大事に大事にガンガン使わせてもらいます!(笑)
2007-10-11 木 16:54:20 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

