■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

秋ですね~
久し振りにごみ捨てに行ったら...
(普段はSくんが仕事に行く時に捨ててくれるけど、今日は寝坊したので...^_^; )

ごみ捨て場横の公園の紅葉がキレイだったので、携帯でパチリ!

20081008171606.jpg

いつの間にか、札幌の紅葉も見頃に
夕方のニュースで見た豊平峡ダム(札幌の紅葉スポット)もキレイだったな~

三連休は紅葉見に行こう!
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 19:26:34 | Comments(2)

[Edit]

コメント
ホントにキレイ~!
そちらでは、すっかり秋らしい景色なんですね?
こっちの紅葉は、まだまだです。
蜜柑さんのおかげで、一足早く紅葉を楽しめました♪

札幌出張…またあると、喜んで行くんですけどね~
最近はもっぱら東京ばかり…たまに大阪や広島へは
行くんですが、なかなか東京以北での仕事がありません。
誰か発注してくれないかしら?笑
いつか、蜜柑さんとリアル宴会したいですね(^m^)
2008-10-09 木 18:39:13 | URL | みゆpi [編集]
みゆpiさんへ
寒いとは思っていたんですが...
気が付いたら、かなり秋が深まっていました。
街中は見頃までもう少し掛かりそうですが
札幌でも山の方は今が見頃らしいです。

東京より北への出張は無いんですか...(T_T)
私が注文しましょうか?夫の会社に注文させる?(笑)
リアル宴会。いつか実現したいですね!
2008-10-09 木 21:01:10 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

