fc2ブログ
 
■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

ロールキャベツ
札幌もここ数日でグッと寒くなり...

お出掛けの時は、上着を羽織り、ストールも大活躍!
部屋の中では半そでTシャツ+7分丈パンツ+フリースという姿

ストーブは点検から戻ってきて準備万端
初点灯はいつになるのかな...


とりあえす、温かい食べ物で温まろうと
ロールキャベツを久しぶりに作りました

1009ロールキャベツ

前に作ったのは...
結婚前だったから、6年以上ぶり!?

2人暮らしの我が家、キュベツを丸ごと1個買うことがなかなか無く
そうなると、なかなか作る機会がなくて...


10月1日は私達夫婦の結婚記念日
両親の来襲で特別何をするでもなく、なんとなく過ぎちゃいました
まぁ、旅行は十分特別なことだけど...(笑)

やっと旅行の写真の整理が出来ました
たくさんあって、どんな風にUPしようか悩んでます
スポンサーサイト





日々のアレコレ... | 23:35:13 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する