■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

便利過ぎて困ってます その1
最近、ネットでイロイロ買い物しました
ここ一ヶ月でどれだけポチッとしたか...^_^;

1027パスタ

やっと出会えたランチプレート(LLサイズ)
大きいからディナーでもOK!

今まで、イイナ~と思ってもサイズが...
男の人でも満足できる量が盛れる物ってなかなかないのよね~

コレは、縦:23.2cm × 横:33.2cm × 高さ:2.9cm
大きいし、しっかりしてるからちょっと重いけどね



ランチプレートと一緒に買ったのが...




安かったし、ポイントが有ったので買っちゃいました

1030温泉たまご器

Sくん念願の温泉たまご器


1028牛丼01  

届いた日は牛丼


1029カレー

次の日はカレー

上手に出来ました~(←当たり前?)
温玉大好きのSくんも大喜び!

次は何にのせようかな~
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 22:59:08 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

