■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

お土産?
明日から13日まで里帰り
土日は実家で過ごし、残りはちゅんのうちでお泊りといういつものコース


今夜の夕食は...

1107ラーメン

五丈原(画像)&月見軒のお土産ラーメン

ちょっとしたアクシデントがあって
お土産用に買ったラーメンを食べることになりました

チャーシュー、煮卵はスーパーで買った物
Sくん1食分じゃ足りないので麺だけ1食分購入

作り方の違う2種類のラーメン
別に買った麺を替え玉方式で...

ガスコンロ3つをフル活用
お昼時のラーメン屋並みの忙しさ

美味しかったけど...
こんなこと、二度とやりたくな~~~い (>_<)




留守中のブログ
携帯からちょこちょこUPするか
帰ってきてからまとめてUPするか
その時の気分で...

いってきま~~~す (^^)/~~~
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 19:35:58 | Comments(2)

[Edit]

コメント
おかえり~♪
蜜柑ちゃんお久しぶりです。
里帰りは楽しんできたかな?
がま口いっぱいできてるね~☆
ぬくもり工房さん紫系の布だったので
ポチっとしちゃいました!
大変遅くなりましたが・・・
リンクさせていただきましたので
よろしくお願いします♪
2008-11-13 木 16:57:14 | URL | kame☆りん [編集]
kame☆りんちゃんへ
ただいま~♪
里帰り、思いっきり楽しんできました。
食べて、買って、食べて、買って...と大満足!

がま口、ハマってますよ~
たくさん作ったので、母や友人達に押し付けてきました(笑)
ぬくもり工房さん、早速覗いてきましたが...売り切れ(>_<)
紫なんてなかなか選ばないから、こういうのこそ欲しかったのに~(T_T)

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008-11-13 木 20:31:03 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

