■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

贅沢?
今日は、またまたkimamaさんへ行ってきました

作りたいものがあって
口金や型紙などイロイロ買い込んで来ました



札幌に住んでいると
その季節にあったコートや上着は欠かせません

札幌に来てから何枚買ったかな~


里帰りの前にクローゼットの中を見ていたら
今の時季からダウンのロングコートを出すまでの間に着るコートがない!?

前に来ていたコートをダメにしてしまい
去年はなんとか誤魔化したけど、今年は買おうと思っていたことを思い出した

天気予報では、水曜日からググっと師走なみに寒くなるって言ってるし
今日、慌てて買いに行ったのですが...


行きつけのお店は、コートがかなりお手頃価格で買える
どれぐらいお手頃かというと、ジャ○コ、イ○ーヨー○ドー並の価格

私もそのつもりで予算を立てていたんだけど


アレコレ試着したけど、コレって物が見つからず
他も探さないとダメかな~と諦めかけた時

「コレなんてどうですか?」と店員さんがコートを持ってきた

コレが...すごくイイ!!!
デザインはもちろん、サイズもOK、なにより軽い!

買います!と言い掛けて値段を見ると
予算の2倍以上の金額 (>_<)

悩む、悩む、悩む

予算の2倍と言っても
デパードで売っているコートなら安い部類に入る値段

頑張れば買えないこともないんだけど
もともと立てていた予算を考えるとねぇ...


即決は出来なくて...
よ~く考えて、やっぱり欲しいと思ったらまた買いに行く事に
その時、売れてしまっていても縁がなかったと諦めもつくし


どうしよう...



里帰り3日目をUPしました
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:04:28 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

