■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

さっぶいよ~ (T_T)
ストーブの設定温度を上げるか
もう少し我慢するか

悩んでいます (>_<)


今日のランチは、寒いから味噌煮込みうどんって思ってたのに...

1119ナポリタン

久し振りのナポリタン



里帰り4日目をUPしました
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 15:52:44 | Comments(2)

[Edit]

コメント
ナポリタン!しばらく食べてないんで(1年以上かも?)
ナポリタン・スイッチ入っちゃいました(笑)
チラリと見えている卵が良いですね~♪
私も今週末のランチで久々に作ろうと思います(^^)/

里帰り中の記事、楽しかったですよ~♪
うなぎまぶしご飯に、手作りピザに、珍しいパン達…
蜜柑さんの里帰りはいつも美味しい物であふれてますね(^m^)
あと、可愛い雑貨も!

そして気に入ったコート…私だったら自分に言い訳しつつ
買っちゃいそうです(笑)
このデザインなら流行り廃りがなくて長く着られそうだから~とか
自分が持ってる洋服とも合わせやすそうだから~とか
そんな時の都合の良い理由はいくらでも思いついちゃいます(^m^)
2008-11-20 木 12:35:35 | URL | みゆpi [編集]
みゆpiさんへ
ナポリタン、私も久し振りに作りました。
時々無性に食べたくなるんですよね~

ダラダラと続く里帰り日記も読んで頂いたんですね!
食欲と物欲丸出しで恥ずかしいです (>_<)
ラスト2日もUPしましたので良かったら...(笑)

私も働いていたら、言い訳して買っちゃうんですけどねぇ。
里帰りで散財した後っていうのも...(>_<)
でも、本日悩みが解消されました!
その訳は...今週末か来週にでもUPしま~す ^m^
2008-11-21 金 00:30:41 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

