■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

里帰り 5日目
今日は岐阜方面へお出掛け

雑貨屋さんぽ 岐阜・高山編の中には行きたいお店がたくさん
上手くハシゴ出来ないかな~とイロイロ考えて

IMG_4864.jpg

銀杏並木を通って向かったのは...




素敵な雑貨と植物が並ぶ

IMG_4857.jpg

green&zakka cafe Lico*Lico (岐阜県岐阜市)


前日までの寒さが嘘のようなポカポカ陽気だったので

IMG_4852.jpg

テラス席(?)で平日限定のランチを頂きました
寒い時はストーブをつけてくれるそうです


IMG_4850.jpg   IMG_4855.jpg

ピタンド(ポテトサラダ、ごぼうサラダ)、ゴマパンサンド(生ハム&チーズ)、デザート、ドリンク

またパンです(笑)
知っててココでランチすることに決めました

デザートのフォーク可愛かった~♪
売ってたけど...使い難いの (>_<)


店内には所狭しと雑貨が
棚の下とかアチコチ探して見つけたお宝が...

1115蛇口

アンティーク風な蛇口

蛇口飾りたかったんだ~
春になったらお庭に飾ります



可愛い豚ちゃん発見!
他の動物のは見たことあったけど、豚ちゃんには初めて会いました

1115豚ちゃん01   1115豚ちゃん02

豚ちゃんのピンクッション

3匹の豚ちゃん
どの子にしようかな~と迷って、この子に決めた!と言った瞬間

横からちゅんの手が伸びた\(◎o◎)/

私はスッカリ忘れていたのですが...
ちゅんの愛犬ブログのキリ番の残念賞ということでもらっちゃいました

ちゅん、ありがと~♪


Lico*Licoさんの次は...
春の里帰り恒例(になりつつある?)のHobby'sさん

秋なのにって?
Lico*Licoさんから近いっていうのもあるんだけど...

HPに載っていた「正座をしてコーヒーを飲むスノーマン」に会いたかったの~

でも...会えませんでした (T_T)
あっという間に売れて、店主さんの分もなくなっちゃったんだって


1120ストール

とってもお買い得なリネンのストールを購入

画像じゃわかりにくけど両サイドのラインの色が違うの
柔らかくて、長さも私の好きなチョイ長タイプ

春になるのが楽しみ~♪




夕食はグラタン

IMG_4883.jpg

またパンだよ...(笑)

奥に見えるサンドイッチはとっと(ちゅんの旦那さま)の分
ちゅんと私はフランスパンを頂きました



最終日に続く...
スポンサーサイト
さとがえり | 23:04:14 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

