■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

今年も...
東急百貨店で11日から17日まで開催中の「わたしの街のパン屋さん」

デパートで行われるパン屋さんのイベント
車の無い私は、普段行くことが出来ないアチコチのパンが買えて嬉しい♪

去年もたくさん買い込みましたが...(その1その2

1016アシャンテ

今日はブーランジェリーアンシャンテ(南区澄川)のパンを購入


1015アシャンテ01

ベーコンエピ、フロマージュ、ゆずとこしょうのリュスティック
他に天然酵母の山型食パンを購入
(いつものことですが名前忘れました ^_^; )

フロマージュは、黒ゴマ入りフランスパンの中にチーズがたっぷり
黒ゴマとチーズの組み合わせ大好き♪

ゆずとこしょうのリュスティックは、最初「ゆずこしょうのリュスティック」と勘違い
ゆずこしょう!?と思いつつよ~くみたら、間に「と」の文字が小さく入ってました
どうかな~と思ったけど思い切って購入!
生地自体が美味しく、こしょうのせいかお酒が飲みたくなります...(*^_^*)


いつもなら必ず何種類か買う大好きなデニッシュ
今日は購買意欲が起きず...

水曜日にもう一度行くつもりなのでその時は...?
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:12:46 | Comments(0)

[Edit]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

