■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

引きこもりの見方!?
お久し振りで~す!

イロイロとネタは有ったのですが
気が付いたら1週間更新していませんでした


今週始めに体調を崩してしまい
楽しみにしていた火曜日の手縫いの会をキャンセル
ランチはカレーだったのに~(T_T)


水曜日にはすっかり復活してたけど
出掛けるのが億劫でイトーヨカドーの「ネットスーパー」を初めて利用しました

金曜日には買い物に行くつもりだったので
初「ネットスーパー」は、食料品2日分と日用雑貨をアレコレ


便利だわ~

その日の店頭と同じ価格で買えて
注文締め切りから早ければ3時間後には届き

いつも利用している「ポーターサービスきいろい楽だ」では配達してもらえない
冷凍食品やお刺身も配達してもえる

便利すぎて、今日も利用しちゃいました


気が付けば...
この1週間(月~金)、どこにも出掛けず
唯一の外出は、駐車場の落ち葉拾い(外出?)


こんな便利なネットスーパーにも欠点が...




それはっ!!!

Sくんと一緒だとSくんの視線が怖くて買えない
「ポーターサービスきいろい楽だ」だと配達してもらえない

1203あいすの家   1205Aya

高級アイスクリームがクリック1つで買えてしまうこと \(◎o◎)/

水曜日には2つ、今日も1つ買っちゃいました
コレでも減らしたんだけどねえ...^_^;


欠点って...私の問題?
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:41:21 | Comments(2)

[Edit]

コメント
やっほ~
ようやく復活できたよ♪

ネットスーパーの欠点って!
何かと思ったらソレ~~~~(笑

分かるよ~
たぶん私のやせれない理由もソレだもん(爆
私は大抵ひとりでお買い物~~だからさぁ
それもお昼ご飯前の空腹時にね・・・

食後のデザートを買ってしまうのよねぇ
2008-12-07 日 22:17:37 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
復活おめでとう♪ 待ってたよ~
ちゅんのブログの更新がなくって、どんどんコメしてくれてかまわないのよ!(笑)


ネットスーパーの欠点って、ソレなのよ!!!(笑)

1人で行く時は、バスだから持てる分だけって買い物するから
お菓子やアイスクリームはまず買うことがなかったけど
「ポーターサービスきいろい楽だ」を利用するようになって
重さを気にしなくてもよくなったから、お菓子を買うようになり
ネットスーパーでついに...ヤバイわ~(>_<)

財布は痩せて、私は太る (笑)
2008-12-08 月 09:22:49 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

