■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

何に使うんだろう?
昨日はSくんが仕事だったので
私は一人で街をウロウロ...

久し振りにPIVOTへも行きました
何年ぶりだろう???


目的は...

1208ちっちゃいもの店

Tinkで開催中の「ちっちゃいもの店」

ちまちまとしたカワユイ物がたくさ~ん並んでいる中から
パンの消しゴムはんこをお持ち帰り


「ちっちゃいもの店」での出来事

「ちっちゃいもの店」には似合わないおっさんが1人
私の横でかなり熱心にはんこを選んでいました

おじ様でも、ジジィでも、普通のおじさんて感じでもない
なにやってる人なのか想像出来ないおっさん

たくさんあるちっちゃなはんこの中からいくつかをチョイス!
その中の1つを店番していたお姉さんに見せて

「コレは黒猫ですか?」


お姉さんの答えは...



「黒いスタンプで押せば黒猫です」


いや~、笑いを堪えるのが大変でした (>_<)
日々のアレコレ... | 09:42:45 | Comments(8)

[Edit]

コメント
雑貨屋さんにおっさんって何だか違和感なんだよねぇ~
その上、ひとりでってあたりが怪しさ倍増

黒猫ですか?って(笑
2008-12-10 水 08:36:41 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
おっさん1人ってのが...怪しいよね~
会場がオシャレなお店だったから余計にね!

猫ですか?って聞きたかったのかな?
2008-12-10 水 23:15:05 | URL | 蜜柑 [編集]
猫かどうかを確認するのは作家さんに失礼じゃない???
いくらなんでも猫ってことは見ればわかるでしょう?

って事はやっぱりオッサンは黒猫かどうかが知りたかったのよ(笑

雑貨屋におっさん一人が怪しいんだよね?
家族連れのおっさんは大丈夫かなぁ
とっとはよく私に連れられて雑貨屋さんにいるけど・・・・(汗
2008-12-11 木 07:55:11 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
そうだよね!
私が横からチラッと見ただけでも猫って分かったし
やっぱり黒猫かどうか知りたかったんだよね!!!(笑)

雑貨屋におっさん一人は怪しいよ!
人を見た目で判断しちゃいけないけど、怪しい!

家族連れっていうか、カップルならOKじゃない?
お店にもよるかな...???
私もSくんに連れて行ってもらいたいお店があるんだけど
出来れば車で待っててって言いたいお店があるもん(笑)
2008-12-11 木 12:03:45 | URL | 蜜柑 [編集]
はんこを作ったものです☆
ちっちゃいもの店で検索してやってきました!
はんこを買っていただきありがとうございます!
おっさんにまで必死で選んで頂けて光栄です。

意外なファンがいてやりがいあります(笑)
2008-12-15 月 00:47:40 | URL | ART & CRAFT KOTORI [編集]
KOTORIさんへ
コメント残して頂けて嬉しいです♪

ちっちゃなはんこ...
スゴク丁寧に彫られていて感動しました!
もっとゆっくり見たかったのですが
おっさんのパワーに負けてしまいました (>_<)
2008-12-15 月 23:33:36 | URL | 蜜柑 [編集]
ブログ掲載ありがとうございます。
お買い上げも、ありがとうございます。

オッサンネタ、かなりうけました。
『ちっちゃいもの店』は、老若男女問わず、屈みこんで
見てるのが、一番面白いところです。
しかし、その返答をした女性・・・誰だろう。
2008-12-16 火 00:26:59 | URL | ちっちゃいもの店副店長 [編集]
ちっちゃいもの店副店長さんへ
コメント残して頂けて嬉しいです♪

ちっちゃい物って惹かれますよね~
ちっちゃいので、よ~く見ようとすると入り込んじゃうし...
おっさんも怪しいぐらいに熱心でした。

店員さんは戸惑うことなく即答でしたよ(笑)
2008-12-16 火 19:52:25 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

