■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

マーブル?
久し振りにクオカでショコラシートを買って

1212マーブルパン01   1212マーブルパン02  

マーブルパンを作りました


生地の巻き終わりがキチンととじてなかったようで
発行中に弾けてしまって、焼き上がりがイビツ (>_<)

何度焼いてもマーブル模様がキレイに出ないし...(T_T)


味はバッチリ!

自分で食べる分にはコレでもイイけど
お土産にするには見た目も大事だよね?
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 23:41:25 | Comments(2)

[Edit]

コメント
いつも蜜柑が「形がイマイチ」って言ってるのを聞いてるとき『そう??』って思ってたけど今回のいびつさは私にも分かる(笑

でも、手づくり感があってヨシじゃ☆


味が美味しければいいのよ~~~
2008-12-15 月 21:31:59 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
いつもは写す角度とかで誤魔化せたんだけどねぇ...
コレは誤魔化しきれなかったわ (>_<)

結局、お土産は違うパンを焼きました。
2008-12-15 月 23:35:34 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

