■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

便利&美味い
Sくんが電気屋さんのくじ引きでワイヤレスマウスを当てました
(こんなところで運使うなよ~・笑)

「この中から選んで下さい」って言われた賞品は
もうちょっとなんかないの?って感じのものばかり

「辞退します!」と言おうと思ったその時
Sくんが「このマウス、ワイヤレスだ」って気が付いて

「コレにします!」ってことに...(笑)

1222マウス

それにしても...ワイヤレスマウスって便利だね~

今までイライラしていたのは何だったの!
もっと早く使えばよかった...


今週は、久し振りにSくんが土日ともお休みだったので
今日は、クリスマスプレゼントの下見を兼ねて街をウロウロ




電気屋さんウロウロして
ロフトをウロウロして


おやつ食べて...

20081222202307


前回は紫芋モンブランだったので、今日は栗モンブラン

キャラメルみたいな味がするんだけど...栗?
Sくんは薄っすら栗の味するよって言うけど...栗?
頑張って味わったら栗の味がするような気がするけど...栗?

次はキャラメルモンブランを食べてみよう!



デパ地下でおやつ買って...

1221もりもと01

どーみても大福ですがシュークリームです


1221もりもと02

マスカルポーネクリームのシュークリームを求肥で包んだ
もりもと大丸札幌店限定、16時から販売の『ゆきむしもっちりシュー』

美味いんだけど...なぜ虫の名前?
ゆきむしって名前はキレイだけど虫だからねぇ



この時季の休日の街は人が多くて疲れるわ~(>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 20:23:10 | Comments(2)

[Edit]

コメント
蜜柑さんも、日曜日は電器屋さん巡り??
実は私も相方と行っていました。
ビックカメラ→ヨドバシ→ビックカメラと、うろうろと。
でも、人に酔ってしまいまして・・・。
帰りはふらふらで、タクシーに乗っちゃったよ。。。。

ゆきむしスフレの前、私も通って。
「なんで、虫の名前なんだ・・・」と話してました(笑)。
偶然ですねぇ~。
でも会えなかったけど。
ま、あの人混みの中で会うのは奇跡かな。
2008-12-23 火 13:50:20 | URL | ごっしぃ [編集]
ごっしぃさんへ
うちは巡らずにヨドバシだけでした

ごっしぃさんの彼が電化製品好きだって聞いてたので
ヨドバシへ行くたび、居ないかな~とキョロキョロしてしまいます(笑)
あの人ごみじゃ、会えたら奇跡ですよね!

ゆきむし、札幌へ来て8回目の冬で初めてじっくり見ました
名前とは大違いの姿に...(>_<)
あの姿を知ってしまうと、どうして???て思いますよね~
2008-12-24 水 09:33:49 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

