■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ぎりぎりセーフ
今日の札幌、大晦日、12月なのに雨 \(◎o◎)/

そういえば、去年も年末に雨が降ってた気が...
どうなってるんだろうねぇ???


今年も残り1日


午前中はおせち作り...と言っても
誰が来るわけでもなく、夫婦2人だけなので
毎年恒例の煮豚を作り、栗きんとんに初挑戦!
先日届いた母からの荷物になぜか栗の甘露煮が入っていたので


午後からはアリオへお買い物に行き、台風厨房でランチ

20081231221838.jpg   20081231221840.jpg
   
Sくんは石焼海鮮五目あんかけ焼そば、私は麻婆豆腐石焼ご飯


辛くて美味~い!

こんな辛いのうちでは食べられないから感激!!!
Sくん辛いの苦手だからねぇ...


ランチの後は...お目当てのものをお買い物




1週間遅れで我が家にサンタさんがやってきました

1231wii.jpg

ボーナスで本体を買って
それぞれ欲しいソフトを1本つづプレゼント

来年はコレで頑張って痩せます!



夕食を食べ、あとはの~んびり

SくんはDynamiteを見るからだろうから

私はブログUPして、それから...
本を読もうか、がま口チクチクしようか

な~んて思っていたのにソファで爆睡してました (>_<)

ここ数日頑張ってたからなぁ...私
誰も褒めてくれないから、自分で褒める(笑)



年末のご挨拶に間に合ってよかった~

みなさん良いお年を!
来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:36:01 | Comments(2)

[Edit]

コメント
おめでとう

パケホにしてる姉の携帯かりて実家からのコメだよ
ポンは明日の夜発でTDRへ姉ちゃんと二人旅なんだぁ

2009-01-01 木 12:53:28 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
おめでとう♪

元旦からコメありがとう!
初コメは冬休み明けかな~って思ってたよ(笑)

お姉さまのお供、にぃにからポンにバトンタッチしたんだね!
2009-01-01 木 21:59:11 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

