■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

私の初売り
久し振りに街へ行ってきました


今日の目的は...

0108kimama福袋02

kimamaさんの福袋

分かるかな?
紙袋の持ち手の部分にカラーテープがついてるの
中に入っている布が何色系かが分かるようになっています
(画像をクリックすると大きくなるよ~)

普段の私なら...茶系かグリーン系を選ぶところだけど
今回は新しい発見を求め、赤系か紫系で迷い、紫系に決定!


中身は...

0109kimama福袋03

がま口バックの型紙&材料、布4種類、リボン2種類
(画像をクリックすると大きくなるよ~)

お店に行くまで買うか迷っていたんだけど
福袋の中に入っている型紙(全部同じ)の完成品を見て
がま口バックを作りたかった私、迷いは吹っ飛びました


年末に買おうか迷っていた布も入っていたし
(手前の紫とブルーのストライプ)

きのこと苺のカントリー系の布(左から2番目)は
どうしたらイイのかちょっと困っちゃうけど

全体的には大満足!



お客さんと買った福袋を見せっこしたりして
なんやかんやと1時間以上kimamaさんに居たなぁ...(笑)


お腹もすいたし、札幌駅へ移動




ランチはいつもの定食屋で食べるつもりだったけど...

大丸札幌店で開催中の『全国ぐるっと!人気の味巡り』のイートインで
田中義剛さんの花畑牧場の豚丼が食べられることを知り

話の種に...食べてみました

20090109002854.jpg

横幅が狭い...???
なんでこんな画像になっちゃたんだろう?
携帯で画像を保存する時、なんか変だったから?


どんぶりからお肉がはみ出してる \(◎o◎)/
でも...どんぶりちょっと小さめでした(笑)
男の人だとご飯が足りないんじゃないかなぁ

お肉もタレも美味しかったけど、値段がねぇ...
普段のランチとしては、なかなか食べられないなぁ



今日のもう1つの目的が...

0108パン

ザ・ウインザーホテル洞爺のクロワッサン


他にも食べたいパンはあったけど
551蓬菜の豚饅も食べたかったけど
ランチを奮発しちゃったから我慢...(T_T)



街はバーゲン中でスゴイ人だし
札幌はまだ冬休み中なので、スーパーに行けばガキがウヨウヨ

疲れました (>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 23:28:56 | Comments(2)

[Edit]

コメント
Wii Fit 頑張ってるねぇ~
効果が出るとやる気も出るよねぇ

友達が持ってて『効果ある?』って聞いたらフルタイムで仕事してるから出来る時間は子供がいる時間で
『テレビが見れない!!!!』って怒られて全然できない(泣)って言ってたのね

難しいなぁって思ってたけど蜜柑の効果見てると欲しくなってきたなぁ
今のところ子供に邪魔されない時間はたっぷりあるし(笑


初売り(私的にも)言いものがGETできて良かったねぇ
がま財布の完成心待ちにしております♪
・・・忘れてたくせにね(笑

2009-01-09 金 20:03:40 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
毎日「太りすぎです!」って言われたら、頑張るしかないでしょう i-201i-201i-201
思ったよりゲーム(プログラム?)が楽しくて~♪♪♪
毎日自動的にグラフで示してくれるし、
それを見て食事とかも気をつけようって思うしね!

でも...今日、少し体重増えてた (>_<)
昨日の豚丼&クロワッサンがまずかったかなぁ。
3ヶ月後の私を見て、効果有りって思ったら買うことにしたら?(笑)


初売りよいでしょ!
型紙が入ってるのは知ってたんだけど...
私的にこんなにビンゴな型紙が入ってるなんて \(◎o◎)/
楽しみに待っててね~ (^_^)/~
2009-01-10 土 00:12:39 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

