■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

電車通りをウロウロ
今日は...KAME☆りんちゃんとデート

お子ちゃまの用事で東急ハンズの近くまで来るというので
東急ハンズで待ち合わせ

狸小路にあるカフェでランチ...と思ってたんだけど
地下鉄でひばりヶ丘にあるSHOPに行こう!ということになり
ランチは地下鉄大通駅に近い所でと駅に向かって移動



東急ハンズを出て数メートル...誰かが私を呼んでいる!?

札幌で知り合いの少ない私
偶然誰かに会うなんてことまったくないので
「蜜柑さん!」と呼ばれても知らん顔 ^_^;

もしかして私?と呼ぶほうを見ると!!!
目の前にごっしぃさんが \(◎o◎)/

久々の再会
思わず抱きついてしまいました(笑)

ごっしぃの後ろには噂の彼
紹介してもらう前に「彼?」とく私 ^_^;

1年以上ぶりだなぁ...
いつもmixiの日記を読んでいるので久し振りって感じはしなかったけど

会えて嬉しかった~♪♪♪



今度飲みに行こうね!と約束して別れ
KAME☆りんちゃんと電車通りを東へテクテク...




大かまど 芝のハンバーグ
(また画像のサイズが変だよ T_T )

20090110211930


初めて行ったのですが...

ライス(白米と雑穀米が選べる)とお味噌汁はお代わり自由
サラダは目の前でドレッシングと和えて取り分けてくれて
ドリンクはもセットメニューではなかなかお目にかかれないようなものが
デザートはおまけとは思えないしっかり1人前
口直しのジャスミンティ付き

ボリューム満点!!!\(◎o◎)/
お腹がはち切れそうでした(笑)


待ち時間が長かったせいでひばりヶ丘のSHOPへ行くのは断念 (>_<)
三谷ビルの中にあるSHOPを見て解散



KAME☆りんちゃんと分かれた後は
久し振りに三越のデパ地下をウロウロ

東京から来たという焼ドーナツ
ずっと気になってた十勝ベーグル

買えばよかったなぁ...
お腹が一杯過ぎて買う気が起きませんでした (>_<)


100均や本屋さんをウロウロした後は丸井さんのデパ地下へ
Sくんへのお土産を購入

0110カステラ

蜂さんの恵(DOLCA VITA)

カステラ大好き♪♪♪

ハーフサイズなのが嬉しい!
なかなか1本は買えないからねぇ...

いつか清田区のお店にも行きたいな~とネットでイロイロ調べていたら
ファクトリーの近くにもお店があることを知りました

今度ファクトリーに行くときは寄ってみよう!



今日は食べ過ぎました
時間がなくてWiiFitも出来なかったし

とりあえず測定だけでも...
案の定、体重が増えていました (>_<)
スポンサーサイト
日々のアレコレ... | 21:19:32 | Comments(6)

[Edit]

コメント
蜜柑ちゃん、昨日はありがとね~☆
私も食べすぎて夜ごはんは食べませんでした。
あのあともいろいろ行ってきたんだね~
またいろいろなところに行こうね!
今日はスキーに行ってきたよ~!
2009-01-11 日 16:10:40 | URL | kame☆りん [編集]
蜜柑ちゃぁん
めちゃんこご無沙汰ちゃんです
毎日、美味しいモノがいっぱいで~また会える日が楽しみだなぁ^^
ホント、久々の更新で・・・まさかの一年ぶり^^;
マイペースだけど、またお喋りしようね
あ!ちゅんに聞いたかな・・・ことりが無くなっちゃったの
行きたかったね とてもショックだよ
無きことりのお話も載せたいので、また覗いてね
2009-01-11 日 17:19:08 | URL | hana* [編集]
kame☆りんちゃんへ
こちらこそ、ありがとう♪
ハンバーグセット、スゴイボリュームだったよね!
濃~い味でご飯が進むし...

あの後...
東豊線までの通り道なので、デパ地下をチェックしに寄ったのですが
おなか一杯でな~んにも買う気が起こりませんでした。
昨日はデザートまでシッカリ食べたから、別腹がなかったようです(笑)

また行こうね~♪
2009-01-12 月 18:26:04 | URL | 蜜柑 [編集]
hana*さんへ
いらっしゃ~い \(^o^)/
遊びに来てくれて嬉しいわ~♪♪♪
ブログの復活も嬉しいです。
年に1、2回しか会えないし、ブログで一杯おしゃべりしようね!

え~~~!!!ことりなくなったちゃの?
この前行っておけばよかった...(T_T)
2009-01-12 月 18:31:08 | URL | 蜜柑 [編集]
ボリューム満点ランチだねぇ~
今日はせっせとWiiで解消中かな???

我が家にFitがくるのは当分先になりそうだよ
だって・・・だってぇ~~~~(泣
とっとの仕事がまたまた大ピンチなのよぉ
2009-01-13 火 09:39:17 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
wii、週末はSくんがいるから出来なくて
昨日(月曜日)もバタバタしていて出来なかったから
今日、Wiiをやるのが怖いわ~(>_<)

とっと、大変そうだねぇ...
またまた大ピンチって、過去にあんなピンチあった?
Sくんはいつもピンチだけどね (>_<)
2009-01-14 水 07:46:17 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

