■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

ホットケーキミックスを使って その2
焼きドーナツを作りました
先日作ったドーナツは油っこかったしね~

0204焼きドーナツ

100円ショップでドーナツ型も買ってきました(笑)


味は...クッキー?ビスケット?スコーン?
ドーナツとは違うものが出来上がりました (>_<)

パサパサして口の中の水分を持ってかれるし...
焼きすぎた?


ほんとの焼きドーナツって???
物産展とかで札幌に来ないかなぁ...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 08:50:03 | Comments(2)

[Edit]

コメント
え~~~!?
なんか焼きドーナツって聞いてイメージしてたのと違うねぇ

蜜柑に聞くまで焼きドーナツって知らなかったんだけどクックパッドみて材料も少しだしすぐに作れそうだから早速・・・って思ってたんだけどなぁ

焼きすぎなのかなぁ???
焼き色はそんなに濃くないのにねぇ
2009-02-06 金 09:23:39 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
焼きドーナツ、材料も少ないし、作るのは簡単なのよ!

私も焼きドーナツって食べたことがなくて
デパ地下で売ってるのを見ただけだからなんとも言えないんだけど
でも...なんか違う気がする
売ってたのは、もっとふわっとした感じだったような

こうなると、ほんとの焼きドーナツを食べて確かめたいよね!
あの時買っておけばよかった...(>_<)
2009-02-06 金 10:37:08 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

