■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

がま口教室 ~通帳ケース~
今日はkimamaさんのがま口教室

0219がま口通帳ケース

定番の通帳ケース(通帳が4~5冊入ります)

ストライプは口金つけるのが難しいって言われてドキドキでしたが
なかなか上手く出来たんじゃないかな~ (^_^)v

今回は私には珍しい紫の布
この紫の布、かなり気に入っていて、他にもイロイロ作る予定
大きなバックも作りたいなぁ...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:15:26 | Comments(4)

[Edit]

コメント
福袋に入ってた布だね☆
ストライプが難しいのは皺が寄りと目立つからかな???
うまくいって良かったね♪

テリー伊藤さんンちの卵焼き~~~
やっぱり美味しいんだねぇ
よくテレビで見るから食べてみたいなぁって思うんだけど、なかなか手に取るチャンスもないしねぇ

2009-02-23 月 11:48:12 | URL | ちゅん [編集]
がまぐち教室行ってるんだね~
私好みの色だわぁ~♪
どんどんがまぐち増えてるね!

たまごやき美味しかった??
2009-02-23 月 17:03:01 | URL | kame☆りん [編集]
ちゅんへ
よく分かったね?福袋に入ってたやつだよ~
ストライプが難しいのは...
皺が寄ると目立つし、歪んでしまうと誤魔化しがきかないからね!

アニー伊藤さんンちの卵焼き、美味しかったよ~♪
私もテレビで見て食べたいと思ってたの。念願かないました (^_^)v
名古屋のデパートの物産展にも出店はしてるだろうけど、
卵焼きの為だけに名古屋まで行くのもねぇ...
2009-02-23 月 18:09:32 | URL | 蜜柑 [編集]
kame☆りんちゃんへ
がま口作り、すっかりハマってしまって、楽しくて~♪♪♪
この紫のストライプいいでしょ!
kame☆りんちゃんも好きだろうな~って思ってたよ(笑)

たまごやき美味しかったよ!
並ぶのは二度とゴメンだけどね...(>_<)
2009-02-23 月 18:21:38 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

