■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

甘いピタパン
先日、ベーコン&オニオンブレッドを作った時
生地を多めに捏ねてピタパンも作りました

0226ピタパン

オーブンの温度が低かったのか膨らまず (>_<)
無理やり開いて冷凍しました


今朝の朝食は冷凍しておいたピタパンで

0928ピタパン

ピタサンド

生地がちょっと(かなり?)甘い (>_<)
牛乳&バターがたっぷりのリッチ生地で作ったからねぇ...
スポンサーサイト


日々のアレコレ... | 22:01:54 | Comments(2)

[Edit]

コメント
甘いピタパンかぁ~
どんな感じかなぁ???

マクドのソーセージマフィンにメイプルシロップかける甘いタイプの物が出た時「はぁ???」って思ったけど意外とハマったのよ

甘いピタパンも私好みかも(笑
2009-03-03 火 20:18:49 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
生地自体がねぇ...甘いのよ!
牛乳パンの生地と同じ配合だったから。

マックのアレ、好きなの???私はダメ...
そんなのが販売されているのを知らなくて、普通のだと思って注文したから\(◎o◎)/
甘いやつって分かって食べてもダメだったわ (>_<)
2009-03-04 水 08:49:47 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

