■ プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
愛知県出身札幌在住のぐうたら主婦
道産子のS君と2人暮らし

写真ブログ『 m*ふぉと

過去のブログ
食いしん坊ブログ 『 蜜柑の日記?
庭仕事ブログ 『 m*

■Twitter始めました

■ カテゴリ(タグ)

■ カテゴリ
■ 月別

■ありがとう&うれしいです♪
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ ブログ内検索

■ FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--

[Edit]

連休最終日
朝食(昼食?)用のご飯を炊くのを忘れてたので
ラーメンを食べに行くことに...

西○厚別店へ買い物にいく予定だったので
西○の目の前にある「ラーメン拳」へ

20090323111834.jpg   20090323111832.jpg

私は赤いラーメン、Sくんは味噌ラーメン(大盛り)

辛いラーメンは赤い、辛(つら)い、痛いの三段階
赤いラーメン、色ほどは辛くなく旨辛って感じ


数日前から食べたかった餃子も一緒に注文

20090323111837.jpg

水餃子でした
焼き餃子が食べたかったのに~ (T_T)



今日のおやつは?




西○の中にあるモンタボーで

0322かりんとうドーナツ

かりんとうドーナツ(きなこ)

最近、ドーナツを見ると買わずにはいられない
コレはコレで美味しいけど、想像していたのとちっと違ったなぁ



もう1つ、気になっていた

0322ロールちゃん

ロールちゃんも購入

HPを見たら...
期間や地域限定でイロイロあるんだね~


休みだとついつい食べすぎちゃう (>_<)
日々のアレコレ... | 22:12:16 | Comments(2)

[Edit]

コメント
おっ!
おっ!!
痩せるきはぁ?????

って、私も全然なし(汗

難関の卒業式を終え気持が緩みっぱなし~~~
入学式用のスーツは若干ゆとりがあるから・・・ってそんなことで余裕こいてちゃダメなんだけどさぁ
2009-03-27 金 10:16:47 | URL | ちゅん [編集]
ちゅんへ
痩せる気はあるけど、根性がなくてねぇ...v-356v-356v-356
でも、あんまり悠長なことも言ってられなくなったの!

結局、この前のお通夜には参列しなかったんだけど...
最後に来たのは確か2年半ぐらい前だったから、もしかして?と思って、喪服を着てみたのね。
そしたら!もう、パッツン、パッツンでかなりヤバイのよ v-399
親戚の高齢化がかなり進んでるから、コレは頑張らないとマズイでしょ?
2009-03-27 金 19:47:45 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

